あわてんぼうのキキとお料理大好きなララです☆ おもいやり星で生まれたふたごの星の子☆ お誕生日12/24☆ キキ&ララの壁紙ダウンロード → https://t.co/lSU0I426Zt… サンリオソーシャルメディアポリシー → https://t.co/VhWh5UUeSX
今日は、シナモンのお誕生日☆ おめでとう♪ これからも、真っ白でふわふわなかわいいシナモンでいてね…☆
おはよう☆ 水曜日は起きるのがつらいわね。今日は、星のおにぎりを作ったの。あなたも1つどうかしら?
キキ、その調子よ〜☆
あったかいんだから〜☆
ちょっぴり寂しい日曜日の夜。キキが、星のすき焼き食べればポカポカして元気になるよって…☆ キキったら、優しいわね☆
お月さま、お出掛けしたいみたいなの。そんな気分の時もあるよね。
今月の新しい壁紙をどうぞ☆→ http://t.co/zMquQ7aRIj 夜更かししないようにね…!
今日はみんなで、雪合戦…☆
デザートにいちご食べようと思って、ララに星のステッキ借りたら、お菓子出し過ぎちゃった…!
おはよう☆ 白い息が…よく見ると…雪になってチラチラチラ…☆ 星空も白銀の世界に模様替えね☆
おはよう☆ みんなはクリスマスプレゼント、何もらったのかな〜☆
クリスマスに向けて、今年は手作りのリースを…☆ みんなは、どんなリースを飾るのかな?
今夜は、くものかまくらで雪鍋なの☆ ふわふわな大根がおいしい…☆
まだ起きている人に…☆ 12月の壁紙をあげちゃうよ☆→ http://t.co/CIrTpT6THJ
いいお風呂の日…☆ みんなもゆっくり温まって、カラダを休めてね☆
うまくいかない日もあるよね。そんな日は早く寝るの…おやすみなさい☆
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
10万人のフォロワーさん☆ いつも見てくれて ほんとうに ありがとう~!
あしたの朝、寝癖がつきませんように…☆ おやすみなさい☆
今夜は、落ち葉で秋のリースを作ったの☆ 落ち葉に囲まれて…おやすみなさい☆
日が暮れるまで、きのこソファーでおしゃべりしちゃった…☆ みんなも、そろそろ帰る時間かな☆
キティちゃん、お誕生日おめでとう☆ これからも、みんな仲良く楽しい1年になりますように…☆
トリック or トリート♪ お菓子をくれなきゃ、お空からイタズラしちゃうよ〜☆
秋の夜長… 新しいリボンを作ったの☆ 似合ってるかな〜?
にゃお〜ん☆ まだ起きてるコにとくべつ見せちゃうよ〜☆ 今日からはじまった小田急百貨店新宿店のイベント、もうあそびに来てくれたかな〜? http://t.co/1iwE5Gy9t7