あわてんぼうのキキとお料理大好きなララです☆ おもいやり星で生まれたふたごの星の子☆ お誕生日12/24☆ キキ&ララの壁紙ダウンロード → https://t.co/lSU0I426Zt… サンリオソーシャルメディアポリシー → https://t.co/VhWh5UUeSX
お友だちのバースデーパーティに行ってきます☆ ドレスコードは、いちごって聞いたの☆
今年もありがとうの気持ちを込めて大掃除。バラ色雲で磨けば、ピカピカキラキラよ☆
あっという間に日が暮れちゃった…。お空が暗くなると早くおうちに帰りたくなっちゃうの☆
みんなでアドベントカレンダーを作っているんだ☆ 楽しいイベントが待ってるもんね。
ラララ…♪ うふっ、編み物をしているとつい鼻歌を歌っちゃうの☆
よいしょ…よいしょ…。お庭にかぼちゃの飾りをおいているんだ☆ たくさんおいてみんなを驚かせちゃおう〜っと☆
キキが集めてくれた落ち葉で、焼きいもを作ったの☆
涼しい風が気持ちいい秋…といったら、やっぱりピクニックね☆ キャラ弁持って、あの公園まで行ってみましょ☆
今日は、ぼくがクッキング。夏野菜をぜ〜んぶ入れてカレーのルゥを混ぜたら、できあがり~☆ 一緒に食べる?
アロハ~☆ ハワイアンドレスで、少しでも涼しい気分を味わいましょ☆
わたしたち、あ~まいスイカパフェの中でかくれんぼ☆
キャラクター大賞の結果発表会でマイクを持つかもしれないから、練習のために!次はこの曲を歌うよ~♪ みんなタンバリンを持って、盛り上げてね! #キャラクター大賞 https://t.co/XBylLq5FDi
キャラクター大賞の結果発表で、もしかしたら… 撮影をしてもらえるかもしれないから、ポーズの練習しておこーっと♪ #キャラクター大賞 https://t.co/scLpx8OyQN
キャラクター大賞投票も、残り2日だわ☆ ラストスパート、おいしいものたくさん食べて、がんばるわね☆ #キャラクター大賞 https://t.co/CF7TrEjgRz
おはよう☆ 今朝、お花畑で摘んできたポピーをいけてみたの☆ 空きガラスを花瓶の代わりにどうかしら?
おかあさま星、いつもありがとう。キキとララは元気でやっています☆ ありがとうの気持ちをお花に込めて…☆
この春から新しい環境で頑張っているお友だち、少しは生活に慣れたかしら。戸惑ったり、焦ったり、寂しくなっちゃったりすることもあると思うの。そんな時は、深呼吸して心を落ち着かせましょ☆
この先には、また新たな道がつづいていくよ。さぁ、新しい季節の扉をあけてみよう…☆
キキ「ララ、ちょっと目をつぶっててね。…はい!目を開けていいよ♪ ぼくからの贈り物☆ カッコよく渡してみたけれど、ちょっと照れくさいな…!」
みんな、おはよう☆ 今リフトに乗っているんだ☆ これからゲレンデでカッコよく滑ってシュプールを描いてくるね☆
ゴロゴロできるって、シアワセにゃん♪にゃん♪ キキニャン、ララニャン、今夜はぬくぬくゴロリンしていたいにゃん☆
キキは、くまさんとコマ回しの対戦よ☆ わたしは、うさぎさんと羽つき☆ ネコさん、もう少し順番待ってね☆
瓶詰めしておいた栗の出番がきたわよ〜☆ これで、栗きんとんを作りまーす☆ ネコさん、何ができあがるのか不思議そうな顔をしているわね☆
わたしとキキのパズルゲームができるみたい☆ 初めてのゲームアプリでとってもドキドキしちゃうわ☆ キキは、スマホ見過ぎちゃうから1日1時間までよ☆ https://t.co/WcgeUzS6Aj