あわてんぼうのキキとお料理大好きなララです☆ おもいやり星で生まれたふたごの星の子☆ お誕生日12/24☆ キキ&ララの壁紙ダウンロード → https://t.co/lSU0I426Zt… サンリオソーシャルメディアポリシー → https://t.co/VhWh5UUeSX
玄関の前におっきなお星さまリースを飾ったの。サンタさん、ちゃんとわたしたちのお家を見つけられるかしら…☆
キキ「変わりゆく木々の色を楽しみにハイキングに来たよ。キミの瞳には、どんな色に映っているかな? ぼくには、オレンジの景色に見えるんだ。心があたたまるような、優しいぬくもりの色。これは、ぼくが思い浮かべる秋の姿なのかもしれないね。」
おはよう☆ 今日から10月ね♪ しまっておいたワンピースを出していたら早く着たくなっちゃって、今年っぽくコーディネート中よ☆ うさぎさんのおすすめで、カラータイツと合わせてみたの♪ どうかしら☆
きょうは和菓子作りに、挑戦よ☆ やさしい色合いとかわいらしい形。思った以上に上手にできたかな♪ 食べるのが、ちょっぴりもったいなくなっちゃった☆ あ!お友だちのおじいさんとおばあさんにも贈ろうかしら…☆
語り継ぐこと…。そして、たくさんの希望を込めて…☆
ひまわり畑からこんにちは☆ お日さまのヒカリをた~くさん浴びたひまわりさんから、元気をもらっちゃったわ…☆
おたがい、耳をつけ合いっこ♪ わたしたちも、パフ&ポフになっちゃった…☆
おはよう☆ シュワシュワ冷たい飲み物が、おいしい季節になってきたわね☆トリコロールカラーのマリンファッションで、行ってきま〜す♪
あしたは、キャラクター大賞の結果発表なの。緊張しちゃって眠れないわ。でも、キキがちゃんと眠らなくちゃダメだよ!って言うから、カモミールティーを飲んでから寝ましょ…☆
てるてる坊主さん、あしたのお天気どうかしら? たまには太陽さんと一緒にお話したいな…☆
まんまるお月さま、こんばんは☆ 移りゆく時間の中で思いを馳せて…。今夜はゆっくり星空を見ていたいの☆
もうそろそろ、キャラクター大賞の中間発表よ!その前に、スマホをふって遊んだ後に投票できるものがあるの☆ スマホを持っているみんな~用意はいいかな? 行くよー☆ ふってポン!タ~イム♪ 今日も応援どうもありがとう★ https://t.co/NSiKirqjK8
キキ「オラ〜!みんな~ナチョスパーティ始めるよ~☆ 集まれあつまれ〜☆」
おかあさま星、いつも優しく見守っていてくれてどうもありがとう☆ お花と、わたしたちの写真を贈るわね…☆ 最近新しく見つけた、お気にいりのお花畑なのよ☆
5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう☆ 誕生石はエメラルド。石言葉は幸運だそうよ☆ いつもラッキーって思えるように、エメラルドのクローバーなんてどうかしら…☆
今年も、キャラクター大賞の季節がやってきたよ…☆ 少しでも見栄えが良くなるように、みんなでぼくたちの大切な衣装にアイロンがけをしているんだ! 今からドキドキしちゃうよ~☆ 本番は、5月10日(水)からだよ♪
おはよう★ ララの特製ピクニック弁当ができたわよ~☆ あなたも一緒におでかけしませんか? あ、その前にお寝坊さんのキキを起こしてあげなくちゃね☆
4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう☆ 誕生石のひとつにキラキラと輝くダイヤモンドがあるね。石言葉で永遠の絆と言われるように、何かをずっと大切にしたい気持ちが生まれるわね…☆
今日からわたしたち、キラ&ラキがつぶやくわよ。どうぞよろしくね☆
おはよう☆ さぁ、そろそろお空のカーテンも春色に替えなくっちゃ…☆
卒業シーズン。みんなで泣いて笑って、これからの未来をいっぱい語ったね…☆
雪がポトポトふりつもる日は、愛がつもる日なの♡
受験シーズン、みんな体調大丈夫かな? ひと息つきたい時は、ホットココアがおすすめよ♡ 今日はマシュマロ2コ入れちゃうわ〜☆ みんなも、ちょっとひと息つこう♪
叶えたい夢、ひとつずつあつめて一緒に星空の旅にでましょ☆ 外に出ることで、たくさんのヒントが見つかるかもしれないわ☆