あわてんぼうのキキとお料理大好きなララです☆ おもいやり星で生まれたふたごの星の子☆ お誕生日12/24☆ キキ&ララの壁紙ダウンロード → https://t.co/lSU0I426Zt… サンリオソーシャルメディアポリシー → https://t.co/VhWh5UUeSX

408732 フォロワー
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 58922832017年1月6日 21:00

1月8日(日)は、大阪の西武高槻店でグリーティングなの☆ キキがその前にたこ焼き食べよう!ですって☆ 会場では、マイメロディ♡キキ&ララ☆展もやっているのよ☆ たくさんのお友だちに会えるといいな…☆ https://t.co/vDrwnAJP23

1月8日(日)は、大阪の西武高槻店でグリーティングなの☆ キキがその前にたこ焼き食べよう!ですって☆ 会場では、マイメロディ♡キキ&ララ☆展もやっているのよ☆ たくさんのお友だちに会えるといいな…☆ https://t.co/vDrwnAJP23
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 145442892016年12月25日 06:00

おお〜きなプリンタワーのケーキが届いたわ〜☆ きっとベレー帽が似合う、あのコからね…☆ ありがとう☆

おお〜きなプリンタワーのケーキが届いたわ〜☆ きっとベレー帽が似合う、あのコからね…☆ ありがとう☆
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 67721532016年12月24日 05:00

みんなは、わたしたちの名前の由来を知っているかしら? この表紙は1975年12月、いちご新聞の表紙に初めて登場した時のわたしたちよ。その後、メイトのみんなが名前をつけてくれたの! 「キラキラ輝くふたごの星のコになりますように☆」と願いが込められて、キキとララに…☆

みんなは、わたしたちの名前の由来を知っているかしら? この表紙は1975年12月、いちご新聞の表紙に初めて登場した時のわたしたちよ。その後、メイトのみんなが名前をつけてくれたの! 「キラキラ輝くふたごの星のコになりますように☆」と願いが込められて、キキとララに…☆
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 103930602016年11月28日 06:00

ツリーを飾るには、ちょっと早いかしら♪ そうだ、わたしたちと一緒に占うクリスマスの13星座占い、もう見たかな〜☆? https://t.co/NTy8tWWEJY

ツリーを飾るには、ちょっと早いかしら♪ そうだ、わたしたちと一緒に占うクリスマスの13星座占い、もう見たかな〜☆? https://t.co/NTy8tWWEJY
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 56417672016年11月16日 07:00

夜空のお話タイム。あなたの悩みを聞かせてちょうだいな。小さなことでも、ここで話せば心のモヤモヤがすっきりするかもしれないわ☆

夜空のお話タイム。あなたの悩みを聞かせてちょうだいな。小さなことでも、ここで話せば心のモヤモヤがすっきりするかもしれないわ☆
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 94226742016年11月7日 06:00

空気が澄む秋の夜空は、天体観測にぴったりの季節よ…☆ 眠りに入る前、窓辺からでいいから夜空を眺めてみて。南空の天高くに、4つの2等星が四角く並んでいるのがわかるはずよ♪ これらがペガススの胴体で、「秋の四辺形」とよばれているの☆

空気が澄む秋の夜空は、天体観測にぴったりの季節よ…☆ 眠りに入る前、窓辺からでいいから夜空を眺めてみて。南空の天高くに、4つの2等星が四角く並んでいるのがわかるはずよ♪ これらがペガススの胴体で、「秋の四辺形」とよばれているの☆
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 113825232016年10月25日 21:00

ハロウィーンのまちがいさがしを作ってみたの☆ 10コあるから、さがしてみてね☆ また今夜、答え合わせの時に会いましょ…☆

ハロウィーンのまちがいさがしを作ってみたの☆ 10コあるから、さがしてみてね☆ また今夜、答え合わせの時に会いましょ…☆
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 69624012016年10月20日 05:00

チョキチョキ…チョキ♪ 今夜のキキは、手先が器用なかっこいい男のコ☆ 何を作っているかは、ハロウィーンまでのお楽しみよ☆

チョキチョキ…チョキ♪ 今夜のキキは、手先が器用なかっこいい男のコ☆ 何を作っているかは、ハロウィーンまでのお楽しみよ☆
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 163842732016年10月8日 06:00

甘〜い香りがしてきたの。そこは、おいしいスイーツがたくさん食べられるところね☆ どこかしら? さぁ、あなたも一緒に食べに行かなくっちゃ☆ https://t.co/ZBqn3f6Zds

甘〜い香りがしてきたの。そこは、おいしいスイーツがたくさん食べられるところね☆ どこかしら? さぁ、あなたも一緒に食べに行かなくっちゃ☆ https://t.co/ZBqn3f6Zds
甘〜い香りがしてきたの。そこは、おいしいスイーツがたくさん食べられるところね☆ どこかしら? さぁ、あなたも一緒に食べに行かなくっちゃ☆ https://t.co/ZBqn3f6Zds
甘〜い香りがしてきたの。そこは、おいしいスイーツがたくさん食べられるところね☆ どこかしら? さぁ、あなたも一緒に食べに行かなくっちゃ☆ https://t.co/ZBqn3f6Zds
甘〜い香りがしてきたの。そこは、おいしいスイーツがたくさん食べられるところね☆ どこかしら? さぁ、あなたも一緒に食べに行かなくっちゃ☆ https://t.co/ZBqn3f6Zds
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 59221412016年10月5日 03:00

実りの秋☆彡 秋野菜でスープやグラタンを作ってみない?

実りの秋☆彡 秋野菜でスープやグラタンを作ってみない?
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 80424702016年10月2日 06:00

もう10月ね! 秋の夜長、みんなはどんな時間を過ごしているかな? この前、ろくろで造った花瓶ができあがったの☆ せっかくの秋だもの、みんなもお部屋にお花を飾って、季節のうつろいを感じてみて欲しいな…☆彡

もう10月ね! 秋の夜長、みんなはどんな時間を過ごしているかな? この前、ろくろで造った花瓶ができあがったの☆ せっかくの秋だもの、みんなもお部屋にお花を飾って、季節のうつろいを感じてみて欲しいな…☆彡
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 141444752016年9月26日 08:00

眠れない夜、ぼくたちがそばにいるよ…☆

眠れない夜、ぼくたちがそばにいるよ…☆
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 167933312016年9月9日 17:00

おはよう☆ 9月9日は5節句のひとつ「重陽の節句」よ☆ 初めて聞く人もいるかもしれないわね! 奇数は縁起の良い陽数と言われてるの。中でも大きな陽数「9」が重なると書いた「重陽の節句」は、不老長寿や繁栄を願ってきたとか…☆

おはよう☆ 9月9日は5節句のひとつ「重陽の節句」よ☆ 初めて聞く人もいるかもしれないわね! 奇数は縁起の良い陽数と言われてるの。中でも大きな陽数「9」が重なると書いた「重陽の節句」は、不老長寿や繁栄を願ってきたとか…☆
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 142731942016年8月17日 21:00

きょうは、パイナップルの日〜なの☆

きょうは、パイナップルの日〜なの☆
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 81924552016年7月12日 21:00

めんそ~れ~☆ 沖縄銀行で、シーサーになっちゃった☆ みんなの守り神になれるかしら…☆ https://t.co/cXzFu1viUO

めんそ~れ~☆ 沖縄銀行で、シーサーになっちゃった☆ みんなの守り神になれるかしら…☆
 https://t.co/cXzFu1viUO
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 77524792016年7月10日 21:00

今日もむしむし…。そろそろ夏の準備をしなくちゃ☆ 扇風機とうちわ、それとキキが発明したひんやり星☆ 何でできているのかな♪

今日もむしむし…。そろそろ夏の準備をしなくちゃ☆ 扇風機とうちわ、それとキキが発明したひんやり星☆ 何でできているのかな♪
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 83727862016年6月30日 06:00

香水や強い香りはにがてだけど、素敵な香りが大好き!というお友だちのために…♡ このミストの、やわらかい香りはどう? ボディやヘアにつけられるの☆ https://t.co/4ttdiujdim

香水や強い香りはにがてだけど、素敵な香りが大好き!というお友だちのために…♡ このミストの、やわらかい香りはどう? ボディやヘアにつけられるの☆ https://t.co/4ttdiujdim
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 201143592016年6月1日 17:00

おはよう☆ 今日から6月ね☆ 衣替えの季節がやってきたわ☆

おはよう☆ 今日から6月ね☆ 衣替えの季節がやってきたわ☆
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 111833172016年5月28日 21:00

わたしたちは、真っ赤なふたごのさくらんぼ☆ あっちへこっちへ、くるくる回るの☆

わたしたちは、真っ赤なふたごのさくらんぼ☆ あっちへこっちへ、くるくる回るの☆
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 103133022016年5月1日 20:00

5月がやってきたわね★ 昨日、つくったリースは壁に飾ったり、わたしみたいに髪飾りにして楽しんでね★

5月がやってきたわね★ 昨日、つくったリースは壁に飾ったり、わたしみたいに髪飾りにして楽しんでね★
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 84521822016年3月10日 21:00

ドーナツにアイシングして、わたしたちの顔にしちゃったの☆ なかなか上手でしょう☆ あなたも、作ってみない?→ https://t.co/uj5NLwr3hN

ドーナツにアイシングして、わたしたちの顔にしちゃったの☆ なかなか上手でしょう☆ あなたも、作ってみない?→ https://t.co/uj5NLwr3hN
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 73021672016年2月28日 21:00

そろそろ、春の準備をしなくっちゃ☆ さぁキキ!ステップを踏んで☆ ワルツを踊って、冬眠している動物さんたちを起こしてあげましょ♪

そろそろ、春の準備をしなくっちゃ☆ さぁキキ!ステップを踏んで☆ ワルツを踊って、冬眠している動物さんたちを起こしてあげましょ♪
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 93826222016年2月12日 06:00

キキ「プリンくんが、バレンタインにチョコレートを欲しいって言ってたから、こっそりララのステッキをかりちゃおっと…☆」

キキ「プリンくんが、バレンタインにチョコレートを欲しいって言ってたから、こっそりララのステッキをかりちゃおっと…☆」
キキ&ララ【公式】@kikilala_sanrio 79425302016年2月8日 03:00

せっかくならば…☆ くも製造機で冬の雪祭りをしちゃお〜☆

せっかくならば…☆ くも製造機で冬の雪祭りをしちゃお〜☆