グンマーの民。アメコミ・特撮・プリキュア厨。推しキュアはマリン。プリキュアとかアメコミ関連中心でお絵かきしたりしなかったり。たまにアンソロ参加。 絡んでくれると泣いて喜びます。 アメコミ関連絵置き場→ @buta_amecomi
東京駅のミスティック、なーんもわかってなさそうで可愛い可愛い
#くそ寒いので水着を貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これは学術的にも立証されている確かな情報なので、みんなも眼鏡っ娘を描くべき #眼鏡っ娘を見るとストレスが減るらしい
田中wip
このあたりですかねぃ #2025年自分が選ぶ今年の4枚
年賀絵ラフまで描いたけど、歯茎剥き出し馬描いた時点で満足しちゃったのと単純に可愛く無いのでこんなん中止ですわの供養
メリークリスマっしゅ
wip
ましろん #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
セーラー #いいツインテールの日
#いい推しの日
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
虹ヶ丘さん
皆さん三連休おめでとうございます! 僕は休日出勤だョ(白目) #三連休はフォロワーが増えるらしい
我輩、逆光多様しすぎ侍 #逆光は素晴らしいのでこれを見た人も逆光を貼る
ハトスマひろって言おうと思ったけど、みんな違ってみんな好きなんじゃ #好きなプリキュアシリーズ3つ挙げて
季節ガン無視過去絵でお祝い! #平光ひなた生誕祭2025
#メガネの日
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる
#いいから脇見せろ
ハピバなのにこんなボロッボロの過去絵で申し訳ないハレワタールさん #キュアスカイ生誕祭2025
えぇ!?ワイが絶賛仕事中なのに、世の中休みなんですか!!? 許さん #三連休はフォロワーが増えるらしい
オタクです #私はこういう絵師です見た絵師全員参加