ツイマンガ
Toggle Menu
うのき
@UNOKINOKI
イラストレーター。福井県出身。石川県在住。一児のパパ。 育児漫画やぬるぬる動くショートアニメを作っています。
104215 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
うのき
@UNOKINOKI
0
2
2026-01-11T09:32:32.000Z
1
おはようございます!日曜日! 昨日は、うどん屋→アルペン→セカンドストリート→雑貨屋→喫茶店→古着屋→古本屋と小松と加賀のお店を色々ハシゴしました!楽しかった!服買おうと思ったのにおじいちゃんて言われて辞めました。さ、今日もふぁーい! では毎朝恒例2026年11発目の朝点呼!いちっ!
うのき
@UNOKINOKI
0
1
2026-01-10T20:27:00.000Z
1
久しぶりに古本屋さんで本を買った。2009年発行の荒井良二さんの「日常じゃぁにぃ」というビジュアルブック。もひとつはカットの絵が魅力的でそれだけで買っちゃった1989年発行の「HOW TOコツ」という本。今年は出会いを大切にしよう。本も人も。気になれば買おう。気になれば話しかけよう。
うのき
@UNOKINOKI
0
1
2026-01-09T18:26:59.000Z
1
なんでキズ見せたいの?
うのき
@UNOKINOKI
0
5
2026-01-08T19:28:23.000Z
1
テレビの内容が全く分かりません
うのき
@UNOKINOKI
190
5855
2026-01-06T19:36:56.000Z
1
もしそうだったら一生お金に困らないよね。。。
うのき
@UNOKINOKI
0
4
2026-01-06T14:29:54.000Z
1
小学生はまだ冬休み中だからか、いつも行く喫茶店にもお母さんと小学生の姿が。 お母さん仕事しながら勉強を教えてる。 子ども怒られながら勉強してる。。 どっちも大変だあ、、お疲れ様です!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
うのき
@UNOKINOKI
1
17
2026-01-05T08:23:57.000Z
1
おはようございます!月曜日! いつもと変わらない日常。仕事始めの人もおおいのかな?休み明け、しかも年始だと特に、何か始めないといけないと勝手に焦ってソワソワしがち。焦んなくていいからさ、自分がやれることから少しずつやっていきましょ。 では毎朝恒例2026年5発目の朝点呼!いちっ!
うのき
@UNOKINOKI
0
11
2026-01-04T07:11:21.000Z
1
おはようございます!日曜日! 妻の実家にいます。妻の実家は温泉街。まだ少し薄暗い朝、ひっそりと1人で温泉に入りに行きました。極楽極楽。かぽーん。ラスト正月。のんびりいきましょ。 では毎朝恒例2026年3発目の朝点呼!いちっ!
うのき
@UNOKINOKI
1782
28984
2026-01-03T14:01:59.000Z
1
あぁ正月が終わる、、
うのき
@UNOKINOKI
0
1
2026-01-03T09:14:48.000Z
1
おはようございます!土曜日! ひたすら食っちゃ寝してます!この時期は太ってなんぼじゃい!むしろ何キロ太れるか勝負じゃい!!今は妻の実家でのんびりしてます。 さ、今日ものんびりまったりいこまぃ! では毎朝恒例2026年2発目の朝点呼!いちっ!
うのき
@UNOKINOKI
0
3
2025-12-26T09:47:00.000Z
1
全親が思ってること。
うのき
@UNOKINOKI
1
7
2025-12-24T13:23:51.000Z
1
ややこし
うのき
@UNOKINOKI
0
5
2025-12-22T18:41:54.000Z
1
どんなイメージなん?
うのき
@UNOKINOKI
0
6
2025-12-21T12:45:50.000Z
1
自分だけでお友達の子を見てて1番こわいのが2人がバラバラに動き出した時。1人はお家帰る!きの子は公園で遊ぶ!そしてそれぞれに動きだす。とっさに危険なほうを判断し追いかけた結果スネる我が子。その場でも説明したけど寝る前に改めて謝り、ことの説明をしました。大人子ども関係なく、その時に想
うのき
@UNOKINOKI
0
5
2025-12-19T08:56:17.000Z
1
おはようございます!金曜日! 最近YouTubeでマリオのゲーム動画に向かって応援をするという謎遊びをしております🍑このまま大きくなっても人を応援できる心が広い大人になってちょーだい🥹さ、今日も元気に行ってらっしゃい! では毎朝恒例2025年352回目の朝点呼だよ!1
うのき
@UNOKINOKI
2
6
2025-12-15T19:05:02.000Z
1
サンタさんにも締め切りがあります🎅🏻💦
うのき
@UNOKINOKI
0
16
2025-12-15T08:17:07.000Z
1
おはようございます!月曜日! 現在我が家ではサンタさんからのプレゼント毎日コロコロ変わる問題が勃発しております。今日の夜サンタさんへのお手紙を書いてもらってプレゼントを決めてもらうか🎅🏻。。さぁ今日も元気に行ってらっしゃい! では毎朝恒例2025年349回目の朝点呼だよ!1
うのき
@UNOKINOKI
0
13
2025-12-11T10:25:02.000Z
1
モコモコソックスがないと生きていけない🥶
うのき
@UNOKINOKI
26
314
2025-12-09T11:14:23.000Z
1
【AIにはない人間の魅力】 今AIが出てきて完璧で綺麗な絵が一瞬で出来上がるよね。人間が何時間も描けて仕上げる絵を一瞬だよ。AIすごいね。ビビるよね。 だからこそだよ。AIで出来ることはAIに任せちゃえばいいじゃんって思ってるんだよね。 じゃぁ逆に人間の良さは何かってこと。
うのき
@UNOKINOKI
38
1172
2025-12-08T18:55:14.000Z
1
斬新な視点👀
うのき
@UNOKINOKI
0
0
2025-12-04T08:16:05.000Z
1
おはようございます!木曜日! 初雪ダァー!!!例年より早い気がする!なんかそんな気がする!外もすっかり冬のニオイ。鼻で息吸ったら鼻の奥がツンと冷たくなる感じ。好き❄️ホッカイロをポッケに入れてあったかい格好して行ってらっしゃい! では毎朝恒例の2025年338回目の朝点呼だよ!1
うのき
@UNOKINOKI
0
4
2025-12-03T10:50:40.000Z
1
うのき
@UNOKINOKI
53
810
2025-12-02T09:42:28.000Z
1
サンタの本音
うのき
@UNOKINOKI
0
17
2025-12-02T08:27:36.000Z
1
おはようございます!火曜日! きな粉大好ききの子さん。今日もオートミール&牛乳にきな粉たっぷり入れて食べておりました。きな粉美味しいよね😋 では毎朝恒例の2025年336回目の朝点呼だよ!1
1
2
3
4
5
...
103