バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。
#見た人も無言でなにかイギリスあげる
線画まではムムムゥ…な出来でしたが塗りで多少盛り返したかな? キャストオフしたモトコンポの中身はかなりテキトーです(というか逮捕モトコンポが実はカウルレスって知ってたら作画コスト的に別のにしてた…)
#ゴムの日 んまあエッチ
「あ〜明日のイベント、ペーパー配布したいのに時間がない」って時にそれっぽい雰囲気出るんで鉛筆画よく描いてました。いまは一晩でこんな描き込む集中力がねえ…(;'д`) #鉛筆記念日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます 昨日のヘレス、ヤマハのファビオ気魄一閃のPP奪取からスプリントでの劇的なトップランから転倒で散るまで、ドラマチックで凄いレースでしたねぇ あのミスター飲茶NSRを駆るノリックの鈴鹿を思い出しました やっぱり乗り手次第で物理法則を超えてしまうGPは面白いですね〜
#魅力ある尻を見せてください見た人全員強制 2日続けて晃さんを上げる 晃さん、20世紀の御先祖でビモータに乗ってTT-F1世界選手権のタイトルを取った元GPライダーはおられました?
デビューがほぼ同じ時代の同期生。 どっちも乗りたかったなー
#コレを見た人は黙って黒髪を貼れ
今日は #イースター なので富士重ラビットジュニアなど
おはようございます #これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ
おはようございます #SRX40周年 #Ninja250SL どちらも大好きなシングルスポーツ。 欲しかった…
今日ですべてが終わ〜るさ 今日ですべてが変わる 今日ですべてが報われ〜る 今日ですべてが始まる〜さ #あなたの描く四季が見たい
激寒 昼になると暖かくなると思うけどオーバーパンツ装備で行きます
泣いてばかりいたって 幸せは来ないから 重いコート脱いで 出掛けませんか? #昭和100年だから昭和の車両を貼ろう
#魅力のあるオレンジを見せてください見た人全員強制
#このタグを見た人は自分の絵柄のちっぱいを見せる ちなワタシはほどよい手のひらサイズが好(ry
2007年8耐優勝コンビ加賀山就臣/秋吉耕佑組のヨシムラスズキGSX-R #34の日
おはようございます 昨日は #Miniの日 だったんか〜
原田さんの二つ名"cool devil"みたいに小椋くんも海外で"you're a wizard!"とか言われてますからヘルメットに魔法使いをあしらって頂きたいw
朝の発熱ポスト、ご心配とご迷惑をおかけしました。昼まで寝たらほぼほぼ平熱にε-('∀`; ) #みんなのハイアングル見せてくれ
青空で初めて100いいね超えた 外国勢から大量にリポスト頂いてありがたいけど何故!?(・_・;?
おはようございます "小熊さんの人"で認識してもらってたら嬉しい #自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう
おはようございます 今日は #ひざ関節の日 ってなんでやね〜ん!?ヽ(`Д'#)ノ…でヒザ擦り絵を。
ジム顔は賛否両論分かれましたね ワタシは今ならハーフカウル版のほうも愛せるかもです