バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。
おはようございます 自分の絵でネコがいる絵はコレのみ #ネコの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます 今日は"ピースマークの日"だそうです ヤエーじゃなくてイデオンっぽいのできた日とか
おはようございます ( '∀`)人('∀` )ナカーマ #TLが殺伐としてるので仲良しを貼ろう
おはようございます #似合う色の日
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 今日はほぼ定時上がり。 10連勤くらいしたかのように疲れた
おはようございます 小熊さんは何を着ても似合いますね #服の日
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制
#これを見た人は着物美人を貼って下さい
アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギさん (クロスアンジュ 天使と竜の輪舞) 非バイクイラスト縛りで上げてきましたがアンジュさんだけはご勘弁…一時期どっパマリで夢中で深夜リアタイ視聴してた思い出が(('∀`))
本間芽衣子さん(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。) 涙腺崩壊(';ω;`)
暁美ほむらさん(魔法少女まどか☆マギカ) クレイジーサイコレz… TV版5人の魔法少女は基本みんな好きでしたねー
響野里澄さん(ときめきメモリアル4) きっかけは花澤香菜さん繋がりでしたけど孤独癖の女の子が誰かと一緒にいる楽しさを知っていくって展開には昔から弱かったようです。。。
インデックスさん(とある魔術の禁書目録) 初めて同人誌に参加した記念碑的ヒロイン。 表紙がこの絵でした(;^_^A
藤宮香織さん(一週間フレンズ。) せつな可愛かったですねえ…どっぷりハマってました 作品タイトルに句読点「。」を付けない奴はモグリ
八代俊二子さん ノリック子さん タビデ・ジュリアーノ子さん シルヴァン・ギュントーリ子さん(クルシイ… #刺さる人に届け一次創作祭り
#魅力のある赤を見せてください見た人全員強制
おはようございます 小熊さんのウィンクって言うか憂い顔 #女の子のウィンクは万病に効く
おはようございます 2/1なのでTECH21などを…
バイクの線画を塗る前はホンっトに('Д`)ウヘェ…な感じでぶっちゃけめんどくささに悶えてるんですが、意を決して塗り始めて朧げながらカタチが見えてくるとだんだんと楽しくなってきて脳汁が噴き出す(こともあるかな…) #みんなの描いていて楽しい要素を教えてよ
ワタシは中高ブレザー制服のとこに通ってたのでブレザー+シャツ+ネクタイ制服に憧憬…ていうか好みにどストライク セーラー制服には人生で接点が全くなくてむしろエ○目(ry
飛行帽がイケてる今ならボマージャケットも取り上げてクレメンス
おはようございます #確実なファンを3人作りなさいって話がありますが私の確実なファンだって人はRT お願いします。 #上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれる となお嬉しい 自分の思う絵柄の強みはユルさと硬さ、温かみとハードさの対比かなぁ…
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
あの映画のヒーロー達はきっとカブには乗らない でも 私の一番で最高は……! #ヒーローの日 #スーパーカブ