西宮真琴@nishimiyamakoto

バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。

7154 フォロワー
西宮真琴@nishimiyamakoto 8452025年2月22日 08:55

おはようございます 自分の絵でネコがいる絵はコレのみ #ネコの日

西宮真琴@nishimiyamakoto 20972025年2月21日 09:28

おはようございます 今日は"ピースマークの日"だそうです ヤエーじゃなくてイデオンっぽいのできた日とか

おはようございます 今日は"ピースマークの日"だそうです ヤエーじゃなくてイデオンっぽいのできた日とか
西宮真琴@nishimiyamakoto 12812025年2月17日 08:37

おはようございます ( '∀`)人('∀` )ナカーマ #TLが殺伐としてるので仲良しを貼ろう

おはようございます ( '∀`)人('∀` )ナカーマ #TLが殺伐としてるので仲良しを貼ろう
西宮真琴@nishimiyamakoto 321592025年2月16日 09:35

おはようございます #似合う色の日

おはようございます #似合う色の日
西宮真琴@nishimiyamakoto 16662025年2月12日 20:00

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 今日はほぼ定時上がり。 10連勤くらいしたかのように疲れた

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 今日はほぼ定時上がり。 10連勤くらいしたかのように疲れた
西宮真琴@nishimiyamakoto 16962025年2月9日 09:51

おはようございます 小熊さんは何を着ても似合いますね #服の日

おはようございます 小熊さんは何を着ても似合いますね #服の日
西宮真琴@nishimiyamakoto 422492025年2月6日 13:05

#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制

#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制
西宮真琴@nishimiyamakoto 10512025年2月6日 12:51

#これを見た人は着物美人を貼って下さい

#これを見た人は着物美人を貼って下さい
西宮真琴@nishimiyamakoto 0152025年2月5日 22:52

アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギさん (クロスアンジュ 天使と竜の輪舞) 非バイクイラスト縛りで上げてきましたがアンジュさんだけはご勘弁…一時期どっパマリで夢中で深夜リアタイ視聴してた思い出が(('∀`))

西宮真琴@nishimiyamakoto 192025年2月5日 22:40

本間芽衣子さん(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。) 涙腺崩壊(';ω;`)

西宮真琴@nishimiyamakoto 192025年2月5日 22:38

暁美ほむらさん(魔法少女まどか☆マギカ) クレイジーサイコレz… TV版5人の魔法少女は基本みんな好きでしたねー

西宮真琴@nishimiyamakoto 1142025年2月5日 22:27

響野里澄さん(ときめきメモリアル4) きっかけは花澤香菜さん繋がりでしたけど孤独癖の女の子が誰かと一緒にいる楽しさを知っていくって展開には昔から弱かったようです。。。

西宮真琴@nishimiyamakoto 4222025年2月5日 22:22

インデックスさん(とある魔術の禁書目録) 初めて同人誌に参加した記念碑的ヒロイン。 表紙がこの絵でした(;^_^A

インデックスさん(とある魔術の禁書目録) 初めて同人誌に参加した記念碑的ヒロイン。 表紙がこの絵でした(;^_^A
西宮真琴@nishimiyamakoto 3172025年2月5日 22:18

藤宮香織さん(一週間フレンズ。) せつな可愛かったですねえ…どっぷりハマってました 作品タイトルに句読点「。」を付けない奴はモグリ

藤宮香織さん(一週間フレンズ。) せつな可愛かったですねえ…どっぷりハマってました 作品タイトルに句読点「。」を付けない奴はモグリ
西宮真琴@nishimiyamakoto 4202025年2月5日 21:02

八代俊二子さん ノリック子さん タビデ・ジュリアーノ子さん シルヴァン・ギュントーリ子さん(クルシイ… #刺さる人に届け一次創作祭り

西宮真琴@nishimiyamakoto 10512025年2月4日 09:11

#魅力のある赤を見せてください見た人全員強制

#魅力のある赤を見せてください見た人全員強制
西宮真琴@nishimiyamakoto 19742025年2月3日 08:51

おはようございます 小熊さんのウィンクって言うか憂い顔 #女の子のウィンクは万病に効く

西宮真琴@nishimiyamakoto 271302025年2月1日 09:15
西宮真琴@nishimiyamakoto 221562025年1月31日 20:50

バイクの線画を塗る前はホンっトに('Д`)ウヘェ…な感じでぶっちゃけめんどくささに悶えてるんですが、意を決して塗り始めて朧げながらカタチが見えてくるとだんだんと楽しくなってきて脳汁が噴き出す(こともあるかな…) #みんなの描いていて楽しい要素を教えてよ

バイクの線画を塗る前はホンっトに('Д`)ウヘェ…な感じでぶっちゃけめんどくささに悶えてるんですが、意を決して塗り始めて朧げながらカタチが見えてくるとだんだんと楽しくなってきて脳汁が噴き出す(こともあるかな…) #みんなの描いていて楽しい要素を教えてよ
バイクの線画を塗る前はホンっトに('Д`)ウヘェ…な感じでぶっちゃけめんどくささに悶えてるんですが、意を決して塗り始めて朧げながらカタチが見えてくるとだんだんと楽しくなってきて脳汁が噴き出す(こともあるかな…) #みんなの描いていて楽しい要素を教えてよ
バイクの線画を塗る前はホンっトに('Д`)ウヘェ…な感じでぶっちゃけめんどくささに悶えてるんですが、意を決して塗り始めて朧げながらカタチが見えてくるとだんだんと楽しくなってきて脳汁が噴き出す(こともあるかな…) #みんなの描いていて楽しい要素を教えてよ
西宮真琴@nishimiyamakoto 12712025年1月30日 11:58

ワタシは中高ブレザー制服のとこに通ってたのでブレザー+シャツ+ネクタイ制服に憧憬…ていうか好みにどストライク セーラー制服には人生で接点が全くなくてむしろエ○目(ry

西宮真琴@nishimiyamakoto 2212025年1月29日 13:45

飛行帽がイケてる今ならボマージャケットも取り上げてクレメンス

飛行帽がイケてる今ならボマージャケットも取り上げてクレメンス
西宮真琴@nishimiyamakoto 421462025年1月21日 08:49

おはようございます #確実なファンを3人作りなさいって話がありますが私の確実なファンだって人はRT お願いします。 #上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きをフォロワーさんが教えてくれる となお嬉しい 自分の思う絵柄の強みはユルさと硬さ、温かみとハードさの対比かなぁ…

西宮真琴@nishimiyamakoto 351532025年1月18日 09:53
西宮真琴@nishimiyamakoto 442192025年1月16日 19:58

あの映画のヒーロー達はきっとカブには乗らない でも 私の一番で最高は……! #ヒーローの日 #スーパーカブ

あの映画のヒーロー達はきっとカブには乗らない でも 私の一番で最高は……! #ヒーローの日 #スーパーカブ