バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。
#真冬だけど敢えて桜の画像を貼る見た人もやってねお願い #スーパーカブ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そうさ何かに凝らなくてはダメだ 狂ったように凝れば凝るほど 君は1人の人間として幸せな道を 歩いているだろう〜 昨日のムッシュ繋がりで。 #好きな歌詞を気ままにつぶやく
ゴロワーズというタバコを吸った事があるかい? ほらジャン・ギャバンがシネマの中で吸ってるやつさ よれよれのレインコートの襟を立てて 短くなるまで奴は吸うのさ… ( 'Д`)y━・~~ #タバコの日 #スーパーカブ
聖地北杜市にて「恵庭椎生誕祭2025」を盛大に開催中!に上がるはずだったのに予約投稿が不発… (';ω;`)ウゥゥ 遅ればせながら椎ちゃんHappy Barthdayイラストを予約投稿で。 椎ちゃんが乗るのはついに生産を終えてしまった「スーパーカブ50 FINAL EDITION」 #恵庭椎生誕祭2025 #スーパーカブ
椎誕イラストできた これで心安らかに武川に行けますわ ε-('∀`; )
#見た人は無言で躍動感を魅せる #これを見た人はメイドをTLに放流しよう
1月9日は甲斐駒に降臨した守護天使たる恵庭椎ちゃんの誕生日です。 椎ちゃんHappyBirthday 素敵な一年になりますように。 (仮)イラストということで完成版は1月13日の椎誕イベントで(;'・ω・) #恵庭椎生誕祭2025 #スーパーカブ
#良ければあなたの癒される寝そべり画像を見せて下さい
おはようございます うっかり忘れそうなので、お正月の内にAMGモータースのサークル申し込みをさせて頂きました なに作ろっかな〜
ダカールの風 あ、いま無事今年の仕事を納めました #大晦日だから紅白の画像を貼る
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年描いて「これは…」と自画自賛できるやつ。 普段は自分の怠惰を嘆いてばっかりですが、この4枚は少し自分を褒めてあげていいかも知れない( ๑'•ω•)۶"(ノω・。`)
スズキというメーカー、一時期は愛車として苦楽を共にしたし、シュワンツに憧れMotoGPタイトル獲得の奇跡に感動し、かと思えば全く納得のいかない不誠実な撤退に心底幻滅してみたり。 ワタシにとっては愛憎入り混じる、一言で語る術を持たないメーカーですね
おはようございます 「あの…25日中に間に合えばセーフとか言ってた絵は」「忘れな」 #クリスマスだから赤とか白のバイク乗せる
#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ やっぱりイタ車に似合う色
どこにでもダックス君を連れて行ける箱バンは最高 …というか、小さな頃から大きくなっても"クリスマスプレゼントに移動ひみつ基地〜"ばっかりもらってた気がします 乗り物に乗り物を積むって男児のココロをわしづかみにする何かがありますね
うさぎドロップのダイキチのように 「おれんち、来るかあ?」 と小熊さんに言ってみたい人生でした
おはようございます ダックス君を愛車にする前に描いてた絵がたまたま緑のエクスポートだっただけで決して狙ったとかわざわざ探したとかじゃないんです、ホントなんです!(;'Д`A #お前ら自分の愛車の絵描いてみろ
おはようございます 今年最初の雪の華を〜
ホンダと統合されて日産ブランド消滅の危機…ってこれで危機何度目だよって感がありますね もっと日産らしいクルマを!と言いたいとこですがワタシも中の人も日産らしいってどんなだっけ?となりかかってる気もします…ホンダもしかり。
おはようございます mixi2ですかー ちょっと試してみたい気持ちはありますけど、ココと青空だけで手一杯だしなぁ misskey,くるっぷ,タイッツー,と登録して運用してないSNSだらけ…(;'д`)
#今年の漢字が金なので金髪を貼る
#旅するねんどろいど #スーパーカブ
今日はバイクします
おはようございます 屋根が開くクルマを描くなら構図は俯瞰一択ですねー #これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる