西宮真琴@nishimiyamakoto

バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。

7154 フォロワー
西宮真琴@nishimiyamakoto 012024年12月8日 10:37

最初ラ○○○ス(伏せ字)をみて、 「えっマツダのランティスにカブを!?」 と思ったのは秘密です('∀`)

最初ラ○○○ス(伏せ字)をみて、 「えっマツダのランティスにカブを!?」 と思ったのは秘密です('∀`)
西宮真琴@nishimiyamakoto 15512024年12月3日 08:45

#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ おはようございます こうですか?

#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ おはようございます こうですか?
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ おはようございます こうですか?
西宮真琴@nishimiyamakoto 271022024年12月2日 08:59

おはようございます 拙者トレンチコート女子大好き侍 女の子のふわふわもこもこ〜も好きなんですがトレンチの英国ミリタリーならではのカチッとした佇まいが不思議にバイクに似合います

おはようございます 拙者トレンチコート女子大好き侍 女の子のふわふわもこもこ〜も好きなんですがトレンチの英国ミリタリーならではのカチッとした佇まいが不思議にバイクに似合います
西宮真琴@nishimiyamakoto 281802024年12月1日 10:41

おはようございます もう12月、カウントダウン始まったなぁ…な感じ(何の?)

西宮真琴@nishimiyamakoto 16552024年11月29日 20:32

マフラーぐるぐる巻き女の子は好きだけどバイク乗るときは御法度なカッコなんで絵は少ない #あなたの描いたマフラー女子を見せて

西宮真琴@nishimiyamakoto 914172024年11月29日 09:12

おはようございます 10年程バイク歴あるのですが、初めて原付を所有して乗り始めてみたら乗り出し手続きからメンテ、乗り方、見える風景まで全てが新鮮。 小熊パイセンじゃない、カブに乗り始めた"小熊ちゃん"体験が味わえてバイク生活にマンネリを感じてる方に原付生活はオススメ #スーパーカブ

おはようございます 10年程バイク歴あるのですが、初めて原付を所有して乗り始めてみたら乗り出し手続きからメンテ、乗り方、見える風景まで全てが新鮮。 小熊パイセンじゃない、カブに乗り始めた"小熊ちゃん"体験が味わえてバイク生活にマンネリを感じてる方に原付生活はオススメ #スーパーカブ
西宮真琴@nishimiyamakoto 22892024年11月28日 09:04

おはようございます "探偵物語"が地上波で再放送とな∑(゜Д゜)埼玉住まいの人がウラヤマシー …ぜひサンテレビでも再放送やってください

おはようございます "探偵物語"が地上波で再放送とな∑(゜Д゜)埼玉住まいの人がウラヤマシー …ぜひサンテレビでも再放送やってください
西宮真琴@nishimiyamakoto 241212024年11月27日 13:01

#背中だけでフォロワーさんを惚れさせる #なんでもいいから俺の白背景を見ろ 昨日の晩の能登半島の地震、フォロワーの皆さんご無事で何よりでしたε-('∀`; )

西宮真琴@nishimiyamakoto 391792024年11月25日 22:59

#いいニーゴーの日 #いいニーハンの日 レーサーレプリカの排気量なイメージですね250ccクラスって

西宮真琴@nishimiyamakoto 492472024年11月25日 08:50

おはようございます #いいえがおの日

おはようございます #いいえがおの日
西宮真琴@nishimiyamakoto 7272024年11月23日 22:40
西宮真琴@nishimiyamakoto 11782024年11月22日 23:20

ロータリーディスクバルブの咆哮を聞けぇ! #いい2スト2気筒の日

西宮真琴@nishimiyamakoto 362172024年11月22日 11:24

#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 2021/11/21完成の絵 スーパーカブがスーパー熱かった頃で週1枚ペースで絵を上げてました #スーパーカブ

#みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 2021/11/21完成の絵 スーパーカブがスーパー熱かった頃で週1枚ペースで絵を上げてました #スーパーカブ
西宮真琴@nishimiyamakoto 211032024年11月22日 08:51

#いいブーブーの日 ブーブーw ガリバーが提唱したそうですがこんな記念日があるなんて

#いいブーブーの日 ブーブーw ガリバーが提唱したそうですがこんな記念日があるなんて
西宮真琴@nishimiyamakoto 14932024年11月19日 11:58

まるで秋を通り越して一気に冬が来たような…

まるで秋を通り越して一気に冬が来たような…
西宮真琴@nishimiyamakoto 261152024年11月18日 13:29

今日は大っぴらに小熊さんを愛でてOKな日だイャッホォォォウヽ('▽`)/ #熊の日 #くまの日 #スーパーカブ

今日は大っぴらに小熊さんを愛でてOKな日だイャッホォォォウヽ('▽`)/ #熊の日 #くまの日 #スーパーカブ
今日は大っぴらに小熊さんを愛でてOKな日だイャッホォォォウヽ('▽`)/ #熊の日 #くまの日 #スーパーカブ
西宮真琴@nishimiyamakoto 072024年11月15日 23:42

アライのRX-7Xビニャーレスが欲しくなる…

アライのRX-7Xビニャーレスが欲しくなる…
西宮真琴@nishimiyamakoto 12582024年11月13日 23:35

このタグ、いつものヒザ擦りイラスト貼ろうと思ってたらどーもそんな流れじゃない様子… #いいひざの日

西宮真琴@nishimiyamakoto 321422024年11月12日 21:24

「シノさんからもらったカドヤのバトルスーツ…良いものだけどもっと自分の出自にふさわしいジャケットを着てみたくなった」 というわけでLewis Leathersな小熊さんを描いてみた #スーパーカブ

「シノさんからもらったカドヤのバトルスーツ…良いものだけどもっと自分の出自にふさわしいジャケットを着てみたくなった」 というわけでLewis Leathersな小熊さんを描いてみた #スーパーカブ
西宮真琴@nishimiyamakoto 221172024年11月11日 12:41
西宮真琴@nishimiyamakoto 171332024年11月10日 22:34

しばらく描いてなくてブランクあると「上手く行かなかったらどうしよう…」とますます描くのが億劫になるのはバイクと似てますが、もう何も考えずエイヤッと描き始めたら絵描きモードの自分がなんとなくいい感じにしてくれる… ところで背景の紅葉は力尽きたのでコレで良いですか #スーパーカブ

しばらく描いてなくてブランクあると「上手く行かなかったらどうしよう…」とますます描くのが億劫になるのはバイクと似てますが、もう何も考えずエイヤッと描き始めたら絵描きモードの自分がなんとなくいい感じにしてくれる… ところで背景の紅葉は力尽きたのでコレで良いですか #スーパーカブ
西宮真琴@nishimiyamakoto 371662024年11月10日 08:58

おはようございます #いい銃の日

おはようございます #いい銃の日
西宮真琴@nishimiyamakoto 12552024年11月8日 21:39

やっぱり"トップガン"観てる ヴァル・キルマーの若い元気な姿をみて早くも涙腺が緩み気味