バイクやクルマの絵を描いたり見たりするのが好きです。 たまにKawasaki Ninja1000('17)&Honda Dax ST70(’69)&VW Golf Variant('16)でお出かけ画像も。 ねんどろいどどーる小熊さん達と暮らしてます。
#40年以上前のカッコイイクルマを貼る おはようございます
おはようございます 「10年に一度」とか「積雪や路面凍結に注意」など散々脅された割に連邦の白い奴、噂ほどではないわ!な朝でした #全日本Lツイン協会
#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ
おはようございます #全日本丸目一灯協会
乗っていけ! おかっぱ頭ムーブメント
#これを見た人は何か赤いものをあげる見た人強制
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いい制服の日 郵便局員の制服かと思ったらJKの制服でしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘ …間違うわけねーだろ
#私の絵で好きな絵あったらリプに貼って教えてええええっっっ ぜひぜひ。 ここ最近(?)の自己評価ベスト1はモトグッツィかなぁ
#きれいな髪のいいツヤの日 光ってますか天使の輪(古)
#見た人全員引用で私の偏見言ってけ #いいフォローの日 ワタシはフォロワーさんからナニの人と思われてるのかな〜 (画像に誘導尋問みを感じる)
「ばくおん」連載中に世界チャンピオン獲ってくれてありがとうスズキ …って感じでした
#これを見た人は何か黄色いものをあげる見た人強制 #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか 3年前も小熊さん描いてた
「人間にいちばん近い乗りものなんだ」 2ストレプリカはただの暴れ馬ではない、ヤマハ流の"速くて気持ちいいバイク"を具現化したTZR250を紙の上に具現化してみました
確かに過去のARIA+イタ車やコトブキ+中免バイク、カフェレーサーばっか描いてた頃フォロー頂いた方は多いと思うしいずれまた描きたいとは思ってますけど、今時点では当時の熱量で描けないし、まして数字欲しやで描くのはなぁ…というお気持ち 描きたいときに描きたいものを描いていたいんですよぉ >RP
「今日はこれくらいで勘弁してあげる」
オリキャラ絵がいちばん多いバイクメーカーはスズキでした。 バイク自体のキャラクターが濃い〜ので2次キャラより色がついてないオリキャラを乗せたくなる? #おまえが描いた創作女子を見せろ
ワタシの絵って「モノトーン+差し色」みたいな配色パターンが多いのでふんだんに色を使って描いたな〜という絵を思い付かなかった…地味ながらこのあたり? #いい色の日
#きものの日 #これを見た人は黙って黒髪を貼れ
ライナス君とおでけけ。 この不安げな顔…
今年描いたやつ #モトコンポ生誕祭
#これを見た人は座ってる画像をあげろ #いいローアングルの日
ええ… これカッコ良く描けたと本人が思うほど伸びないのはナナメ構図が観る人に不安感を与えてたから⁇ #ダッチアングル
11年前に好きだった 一週間フレンズ。の藤宮香織さん('∀`)
#あかりの日