ぼくプリンだよ♪ ゴールデンレトリバーの男のコなんだ。のんびり屋さんだから、つぶやきたい時にのんびりつぶやくね♪ 誕生日:4月16日のお天気いい日 サンリオのソーシャルメディアポリシー→http://t.co/WcGHmxTNIx
お昼、ちらし寿司にしな~い?
みんなの想い、ぼくがど〜んと受け止めるよ☆
おはよう!今日もどこかで見守っているよ♡ 気をつけて行ってらっしゃ~い!!
ぼくにできること、何かあるかな…? #小さな親切の日
おおなわチャレンジ! 何回とべるかな♪
ポチャッコくんに写真送ってあげるんだ~♪
おっきくなるために、いっぱい食べていっぱい運動! 健康第一だよね♪ https://t.co/v7N7bsU8pM #キャラクター大賞
ポチャッコくんのために育ててるバナナ、大きくなってきたよ♪
歯ぐるまん、お祝いありがとう☆ いつもよりハミガキが、歯かどる〜♪ #よい歯の日 @hagurumanstyle
おはよう! 今日も花粉に負けず、頑張ろ〜☆
マカロンちゃん、いつもありがとう♡ #ミモザの日
おまたせ~☆ #ひなまつり @Melody_Mariland