ぼくプリンだよ♪ ゴールデンレトリバーの男のコなんだ。のんびり屋さんだから、つぶやきたい時にのんびりつぶやくね♪ 誕生日:4月16日のお天気いい日 サンリオのソーシャルメディアポリシー→http://t.co/WcGHmxTNIx
ぼくの思い出の1枚だよ
ポムポムコロコロ、ポムコロリン
一緒に食べよう〜! 甘くて美味しいよ
また明日ね〜
秋の空っておいしそう〜。
おはよ〜! 今日から楽しみにしていたキャラクター大賞当りくじの発売だね ぼくの賞品がみんなのところに届きますように
ぼくじゃダメかな・・・?
甘さはじける、ポムポムコーン
マフィン「サマーカットでちゅね!」
おはよう♡ 今日も気をつけて行ってらっしゃ〜い!
ポムちらし寿司食べて、み〜んなに元気になってもらいたいんだ♪ 今週も楽しもうね〜!
マフィン「ちょ、プリ、#☆%$2€¥○でちゅう〜!」
新生活には慣れたかな? いっぱい吸収して、膨らんで伸びていこう〜♪
今日からサンリオキャラクター大賞がスタートしたよ! ずっと笑顔でいたいから、みんなと一緒に小さな幸せを見つけていきたいんだ♪ 応援よろしくね♡ https://t.co/40PE4rqKEk #サンリオキャラクター大賞
ゆっくりと・・春を待つこの時間を楽しもう。
はまっちゃった・・・!
キミの思っていることと、ぼくが思っていることが一緒だったらいいなぁ…!
好きな場所をの〜んびりひとりじめ。カラダが元気になると、ココロも元気になるんだ。
よし!
キミの毎日に彩りをそえる、身近な存在になれるといいな♪
はぁ〜♡
こだわりプリンブランドのポムセチア、鮮やかに色づいたよ〜!
ビタミンチャージ♡
ふぁさ〜〜! 落ち葉のお布団、あったか〜い♡