ぼくプリンだよ♪ ゴールデンレトリバーの男のコなんだ。のんびり屋さんだから、つぶやきたい時にのんびりつぶやくね♪ 誕生日:4月16日のお天気いい日 サンリオのソーシャルメディアポリシー→http://t.co/WcGHmxTNIx
もう、まちきれな〜い!
はい、どうぞ
マフィン「あそぶでちゅ〜」
もう少しだけぬくぬく・・
今年はいい調子かも
マフィン「起きるでちゅう〜!」
ぽよ〜ん
今年最初の壁紙は、おいしそうなスイーツで開運お届けしちゃうよ
いつまでも、こうしてたいね〜
じゅんびばんたん〜
クリスマスが待ち遠しいなぁ〜
ふっかふか〜
マフィン「みんな毎日ありがとうでちゅう
3時のおやつタイムだよ〜 #ハローアイスクリーム
マフィン「冬入りするでちゅう〜」
いいおしりの日
にゃあ
わらって、わらって〜
おはぎプリンたべて
いい金色だ〜
すご〜い☆ ぼく魔法つかえるよ〜!
大切な人と一緒に過ごせる時間をありがとう☆
ゼリーって、ぼくのなかま〜?
うもれたい〜