数年前に描いたブルー置いておきますね。 まさかお仕事で描くことになろうとは・・・!
本日5月25日より稼働しました、 アーケードカードゲーム『機動戦士ガンダム #アーセナルベース 』LINXTAGE より 四機を描かせていただきました! お気に入りに一枚になっていただけたらうれしいなと思います。 よろしくお願いします
SDガンダムが話題なようで、すかさず前描いた騎士ガンダムを置いておきますね
SDガンダムラクガキ
F91は描いたことあるぞー!#ガンダムF91
Mech art train誘われていたのに忘れてた!!!ダメージ多めのMech artがお好きですよろしくお願いします!
#TLに深刻なSD不足
ガンドランダーを学べる本が出たいうことで、ぜひ読んでガンドランダーのキャラの解像度を上げていきたいものですわ!
#見た人も無言で赤い何かを上げる
SDガンダムはいいぞ
一話が恋しい・・・
もやしのテンタクルズ見て
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
8月25日より稼働中の機動戦士ガンダム #アーセナルベース にて『デスサイズ』『ガンダム』『ザクⅡ(シャア・アズナブル専用機)』を描かせていただきました。お気づきの方も多いかと思いますが、『ガンダム』と『ザクⅡ(シャア・アズナブル専用機)』はつなぎ絵になっております。
#SDガンダムの日
グレイズ過去絵!
鉄血のオルフェンズより バルバトスの過去絵置いておきますね
外伝プロジェクト「SDガンダムワールド ヒーローズ THE LEGEND OF DRAGON KNIGHT」!! 伝説は繰り返すものですね!!!!!!!!!!!!!!????????!!!!!!!
GUNDAM BARBATOS
COMMAND GUNDAM
過去絵を張って、描いた気になろうねぇ