#過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン
『トレンド入りしたら絵をあげろ』 そう教わったんだ!もやしは! #SDガンダム
#ジムの日
#ガンキャノンの日
ナイトガンダムはかっこいいぞ!
SDガンダムの世界
突然TLに現れる勇者。
クウガといいストライクといいベアトリスといい、 なぜこう背景炎上は燃えるのか!熱いのか! たまらんの!!!!!!
#SDガンダムの日 おめでとうございます!
#SDガンダム好きの会 好き!!!!!
#三国創傑伝 始まりましたね、彼らの物語が!
龍神丸のアレンジの意見が面白いので、 自分ならどうするか?と思いやってみたけど なかなかなかなか アレンジというのはいじりすぎてしまったマン
#見た人もなにか無言でSDガンダムをあげる
#俺のダメージフェチを見せてやる
自分の中でもカッコよく描けたSDガンダム絵。 皇騎士ガンダムを置いておきますね。
Knight Gundam
#俺のSDガンダム SEEDを題材にしたオリジナルSDガンダム!
#達者でなニパ子 ニパ子・・・!ニパ子!!! にぱこぉぉぉおおおおお!!!!!!!!
多々多くの方からのバトンを受け取ってたぞい! SDガンダムを描ける一般人ですよん! そしてほぼ絵描きさんがバトンを受けっと照るのでは疑惑だドン! つまり!! もやしはバトンをぶん投げる!!!!! とどけ!!!!紡ぎ紡がれた絵師の思い!!!!(だれか拾ってー! #絵描き繋がれ
昨日の飲み会でライブドローイングをした絵ですー https://t.co/IAwbMs1an7
#これを見た人は緑色の画像を貼れ