イラストレーター/MJ17期生(卒)| 校正などに使う赤青鉛筆を使用して絵を描いています。デジタル(フルカラー)も対応。手描き感と温もりが出るように心がけています。お仕事のご依頼・お問い合わせは ryuku@monkey-trapper.com へお願いいたします。ダウンロードポートフォリオをHPにご用意しております。
赤青鉛筆で描いています
赤青鉛筆で描いています。
企画:小島英幸ディレクター/デザイン:ワタナベサオリ( )アニメーションディレクター/コマ撮りアニメーション/カメラ:稲積君将 ( ) イラストレーション:ryuku美術:わたなべしづこ制作:樽谷浩司音楽:須田佑樹ーーーイラストの配色は『キャッチ!』カラーです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
企画:小島英幸ディレクター/デザイン:ワタナベサオリ( ) アニメーションディレクター/コマ撮りアニメーション/カメラ:稲積君将 ( ) イラストレーション:ryuku美術:わたなべしづこ制作:樽谷浩司音楽:須田佑樹ーーーイラストの配色は『キャッチ!』カラーです
soyogo ー更新お知らせー第2回「濁点・半濁点の謎」 <今回の質問>「日本語には『 ゛』・『 ゜』が付く文字と付かない文字があるのは何でですか?」「ことば」と「音」で遊ぼう! 小学生と学ぶ超言語学入門著者:川原繁人さん運営:日本印刷株式会社
【お知らせ】2023.3.15発売初めてのひよこクラブ 2023年 春号出版:ベネッセコーポレーションーーーサラヤ『アラウ.ベビー泡全身ソープ』タイアップ広告用イラストを担当させていただきました。※商品とページに合わせたカラー配色のイラストと2コマのマンガです。
【 明日 2/10(金) 】出展販売いたします!11:30〜18:30Parallel Museum Shopproduce by NEVER MIND THE BOOKSチ・カ・ホ(7番出口~9番出口間)札幌地下歩行空間五月雨歌劇団、POP UP(ロケットデザイン、ryuku)※石田製本サンプルZINE展示ブース、NMTB事務局
←カギしっぽ赤青鉛筆で描いています。
寒いのでお花赤青鉛筆で描いています
おはようございます。いっぱい寝たので元気赤青鉛筆で描いています。
おやすみなさい。また明日。赤青鉛筆で描いています。
まだ朝日も出ない時間に起きて「ひとり冬眠中に起きちゃったよ」な感じを味わっています。赤青鉛筆で描いています。
明日も休みだった。
新しいノート赤青鉛筆で描いています
まず大掃除がんばります2022
今日か?明日か?2日ともなのか?ケーキを食べる日。←チガウクリスマス楽しんでください!