イラストレーター/MJ17期生(卒)| 校正などに使う赤青鉛筆を使用して絵を描いています。デジタル(フルカラー)も対応。手描き感と温もりが出るように心がけています。お仕事のご依頼・お問い合わせは ryuku@monkey-trapper.com へお願いいたします。ダウンロードポートフォリオをHPにご用意しております。
描いた絵をすぐに見てもらいたくて写真投稿しています。赤青鉛筆をデジタル化したものはinstagramで発表が多いです。※作業があるのでtwitterより遅れて投稿しています。instagramでは見比べできるように心がけて更新しています↓どちらもよろしくお願いします。
数日前から実家に帰っていて...朝方まで絵を描いていると言ういつもと同じような毎日だった。違うのは雪がいっぱい降っていた戻ってきたらこっちは雪があんまりなくてびっくりだ。
昨日、参加していたイベント『ZINE TO COFFEE Vol.2』が終わりました。ありがとうございました!会場のSTEREO COFFEEさん(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)では今後も色々なイベントが開催されると思います。コーヒーを飲みながら楽しめます。instagram↓
本日最終日です!見本誌もありますのでお楽しみください〜12.14(水)まで『ZINE TO COFFEE Vol.2』場所:STEREO COFFEE(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)平日10:00-21:00※要ワンドリンクオーダー詳細は「STEREO COFFEE」instagramをご覧ください↓
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
コレを描いてご機嫌になっていました。ツリー赤青鉛筆で描いています。
おはようございます。今日の一枚はです。〜12.14(水)まで『ZINE TO COFFEE Vol.2』場所:STEREO COFFEE(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)平日10:00-21:00※要ワンドリンクオーダー詳細は「STEREO COFFEE」instagramをご覧ください↓
寝起きがよかったので...今から1日のはじまりにします〜12.14(水)まで『ZINE TO COFFEE Vol.2』場所:STEREO COFFEE(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)土日祝9:00-21:00※要ワンドリンクオーダー詳細は「STEREO COFFEE」instagramをご覧ください↓
とうとういつもの絵の感じでです。楽しい週末を〜〜12.14(水)まで『ZINE TO COFFEE Vol.2』場所:STEREO COFFEE(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)土日祝9:00-21:00※要ワンドリンクオーダー詳細は「STEREO COFFEE」instagramをご覧ください↓
です。少し遠くへ散歩に行きたいです。寒さしだいですが...~12.14(水)まで『ZINE TO COFFEE Vol.2』場所:STEREO COFFEE(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)平日10:00-21:00※要ワンドリンクオーダー詳細は「STEREO COFFEE」instagramをご覧ください↓
明日からマークが出ているので、今日は散歩に行きたい。
寝子赤青鉛筆で描いています。
赤青鉛筆で書いています
ちょっと晴れてきたかな?お散歩に行ってみようか。
最後に飛ぶ赤青鉛筆で描いています。
今日もすぐ夜になった。赤青鉛筆で端っこに描きました。
今日も階段書きました。これも大きく描きたい。
お船をそーっと運びます。赤青鉛筆で描いています。
へんしんスタンプはお声かけください〜ーーー【 本日18:00】『NEVER MIND THE BOOKS 2022』ポップアップ 会場:札幌テレビ塔2F (札幌市中央区大通西1丁目) 札幌からロケットデザイン、ryuku、Futaba.、道外からkilldisco、そこにおるがZINE を出品します。---入口すぐ左の壁側#nmtb22
夜になるのが早くなっちゃいました。そして寒い。青を多めにしたくなる季節赤青鉛筆で描いています。
寝て起きたら歯医者さんの日でした。忘れちゃダメなやつ。絵も描けたのでおやすみなさい。
日にちも曜日の感覚もマヒしていますが絵を描きます。
素敵にデザインしていただきました。カバーぐるりと絵が続いています。本屋さんで『きなこさんの本』として目印となる絵になっているとうれしいです。『まいにちが嵐のような、でも、どうにかなる日々。』著者:きなこデザイン:APRON(植草可純、前田歩未)イラスト:ryuku
ねこふんじゃ...わないように。赤青鉛筆で描いています
ドーン!歯医者さん行ってきました!歯の一部が欠けた痛みでした。そして欠けた部分抜かれました。食欲があり硬いものが食べたい↑硬いものダメって言われたので大人しくしておきます。