ryuku@monkey_trapper

イラストレーター/MJ17期生(卒)| 校正などに使う赤青鉛筆を使用して絵を描いています。デジタル(フルカラー)も対応。手描き感と温もりが出るように心がけています。お仕事のご依頼・お問い合わせは ryuku@monkey-trapper.com へお願いいたします。ダウンロードポートフォリオをHPにご用意しております。

9038 フォロワー
ryuku@monkey_trapper 002022年12月20日 03:14

描いた絵をすぐに見てもらいたくて写真投稿しています。赤青鉛筆をデジタル化したものはinstagramで発表が多いです。※作業があるのでtwitterより遅れて投稿しています。instagramでは見比べできるように心がけて更新しています↓どちらもよろしくお願いします。

描いた絵をすぐに見てもらいたくて写真投稿しています。赤青鉛筆をデジタル化したものはinstagramで発表が多いです。※作業があるのでtwitterより遅れて投稿しています。instagramでは見比べできるように心がけて更新しています↓どちらもよろしくお願いします。
描いた絵をすぐに見てもらいたくて写真投稿しています。赤青鉛筆をデジタル化したものはinstagramで発表が多いです。※作業があるのでtwitterより遅れて投稿しています。instagramでは見比べできるように心がけて更新しています↓どちらもよろしくお願いします。
描いた絵をすぐに見てもらいたくて写真投稿しています。赤青鉛筆をデジタル化したものはinstagramで発表が多いです。※作業があるのでtwitterより遅れて投稿しています。instagramでは見比べできるように心がけて更新しています↓どちらもよろしくお願いします。
描いた絵をすぐに見てもらいたくて写真投稿しています。赤青鉛筆をデジタル化したものはinstagramで発表が多いです。※作業があるのでtwitterより遅れて投稿しています。instagramでは見比べできるように心がけて更新しています↓どちらもよろしくお願いします。
ryuku@monkey_trapper 012022年12月17日 08:22

数日前から実家に帰っていて...朝方まで絵を描いていると言ういつもと同じような毎日だった。違うのは雪がいっぱい降っていた戻ってきたらこっちは雪があんまりなくてびっくりだ。

数日前から実家に帰っていて...朝方まで絵を描いていると言ういつもと同じような毎日だった。違うのは雪がいっぱい降っていた戻ってきたらこっちは雪があんまりなくてびっくりだ。
ryuku@monkey_trapper 002022年12月15日 13:46

昨日、参加していたイベント『ZINE TO COFFEE Vol.2』が終わりました。ありがとうございました!会場のSTEREO COFFEEさん(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)では今後も色々なイベントが開催されると思います。コーヒーを飲みながら楽しめます。instagram↓

昨日、参加していたイベント『ZINE TO COFFEE Vol.2』が終わりました。ありがとうございました!会場のSTEREO COFFEEさん(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)では今後も色々なイベントが開催されると思います。コーヒーを飲みながら楽しめます。instagram↓
ryuku@monkey_trapper 022022年12月14日 06:23

本日最終日です!見本誌もありますのでお楽しみください〜12.14(水)まで『ZINE TO COFFEE Vol.2』場所:STEREO COFFEE(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)平日10:00-21:00※要ワンドリンクオーダー詳細は「STEREO COFFEE」instagramをご覧ください↓

ryuku@monkey_trapper 122022年12月13日 21:28

コレを描いてご機嫌になっていました。ツリー赤青鉛筆で描いています。

コレを描いてご機嫌になっていました。ツリー赤青鉛筆で描いています。
ryuku@monkey_trapper 002022年12月12日 06:32

おはようございます。今日の一枚はです。〜12.14(水)まで『ZINE TO COFFEE Vol.2』場所:STEREO COFFEE(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)平日10:00-21:00※要ワンドリンクオーダー詳細は「STEREO COFFEE」instagramをご覧ください↓

おはようございます。今日の一枚はです。〜12.14(水)まで『ZINE TO COFFEE Vol.2』場所:STEREO COFFEE(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)平日10:00-21:00※要ワンドリンクオーダー詳細は「STEREO COFFEE」instagramをご覧ください↓
ryuku@monkey_trapper 012022年12月11日 04:19

寝起きがよかったので...今から1日のはじまりにします〜12.14(水)まで『ZINE TO COFFEE Vol.2』場所:STEREO COFFEE(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)土日祝9:00-21:00※要ワンドリンクオーダー詳細は「STEREO COFFEE」instagramをご覧ください↓

寝起きがよかったので...今から1日のはじまりにします〜12.14(水)まで『ZINE TO COFFEE Vol.2』場所:STEREO COFFEE(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)土日祝9:00-21:00※要ワンドリンクオーダー詳細は「STEREO COFFEE」instagramをご覧ください↓
ryuku@monkey_trapper 002022年12月9日 22:07

とうとういつもの絵の感じでです。楽しい週末を〜〜12.14(水)まで『ZINE TO COFFEE Vol.2』場所:STEREO COFFEE(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)土日祝9:00-21:00※要ワンドリンクオーダー詳細は「STEREO COFFEE」instagramをご覧ください↓

とうとういつもの絵の感じでです。楽しい週末を〜〜12.14(水)まで『ZINE TO COFFEE Vol.2』場所:STEREO COFFEE(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)土日祝9:00-21:00※要ワンドリンクオーダー詳細は「STEREO COFFEE」instagramをご覧ください↓
ryuku@monkey_trapper 002022年12月9日 01:27

です。少し遠くへ散歩に行きたいです。寒さしだいですが...~12.14(水)まで『ZINE TO COFFEE Vol.2』場所:STEREO COFFEE(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)平日10:00-21:00※要ワンドリンクオーダー詳細は「STEREO COFFEE」instagramをご覧ください↓

です。少し遠くへ散歩に行きたいです。寒さしだいですが...~12.14(水)まで『ZINE TO COFFEE Vol.2』場所:STEREO COFFEE(福岡市中央区渡辺通3丁目8-3)平日10:00-21:00※要ワンドリンクオーダー詳細は「STEREO COFFEE」instagramをご覧ください↓
ryuku@monkey_trapper 012022年11月29日 10:11
ryuku@monkey_trapper 182842022年11月26日 19:35

寝子赤青鉛筆で描いています。

寝子赤青鉛筆で描いています。
ryuku@monkey_trapper 438472022年11月25日 04:44

赤青鉛筆で書いています

赤青鉛筆で書いています
ryuku@monkey_trapper 144712022年11月19日 10:13

ちょっと晴れてきたかな?お散歩に行ってみようか。

ちょっと晴れてきたかな?お散歩に行ってみようか。
ryuku@monkey_trapper 22537722022年11月8日 02:43

最後に飛ぶ赤青鉛筆で描いています。

最後に飛ぶ赤青鉛筆で描いています。
ryuku@monkey_trapper 82282022年11月6日 22:00

今日もすぐ夜になった。赤青鉛筆で端っこに描きました。

今日もすぐ夜になった。赤青鉛筆で端っこに描きました。
ryuku@monkey_trapper 17221882022年11月2日 00:58

今日も階段書きました。これも大きく描きたい。

今日も階段書きました。これも大きく描きたい。
ryuku@monkey_trapper 4942022年10月28日 19:51

お船をそーっと運びます。赤青鉛筆で描いています。

お船をそーっと運びます。赤青鉛筆で描いています。
お船をそーっと運びます。赤青鉛筆で描いています。
ryuku@monkey_trapper 252022年10月23日 12:52

へんしんスタンプはお声かけください〜ーーー【 本日18:00】『NEVER MIND THE BOOKS 2022』ポップアップ 会場:札幌テレビ塔2F (札幌市中央区大通西1丁目) 札幌からロケットデザイン、ryuku、Futaba.、道外からkilldisco、そこにおるがZINE を出品します。---入口すぐ左の壁側#nmtb22

へんしんスタンプはお声かけください〜ーーー【 本日18:00】『NEVER MIND THE BOOKS 2022』ポップアップ 会場:札幌テレビ塔2F (札幌市中央区大通西1丁目) 札幌からロケットデザイン、ryuku、Futaba.、道外からkilldisco、そこにおるがZINE を出品します。---入口すぐ左の壁側#nmtb22
へんしんスタンプはお声かけください〜ーーー【 本日18:00】『NEVER MIND THE BOOKS 2022』ポップアップ 会場:札幌テレビ塔2F (札幌市中央区大通西1丁目) 札幌からロケットデザイン、ryuku、Futaba.、道外からkilldisco、そこにおるがZINE を出品します。---入口すぐ左の壁側#nmtb22
へんしんスタンプはお声かけください〜ーーー【 本日18:00】『NEVER MIND THE BOOKS 2022』ポップアップ 会場:札幌テレビ塔2F (札幌市中央区大通西1丁目) 札幌からロケットデザイン、ryuku、Futaba.、道外からkilldisco、そこにおるがZINE を出品します。---入口すぐ左の壁側#nmtb22
へんしんスタンプはお声かけください〜ーーー【 本日18:00】『NEVER MIND THE BOOKS 2022』ポップアップ 会場:札幌テレビ塔2F (札幌市中央区大通西1丁目) 札幌からロケットデザイン、ryuku、Futaba.、道外からkilldisco、そこにおるがZINE を出品します。---入口すぐ左の壁側#nmtb22
ryuku@monkey_trapper 002022年10月13日 20:30

夜になるのが早くなっちゃいました。そして寒い。青を多めにしたくなる季節赤青鉛筆で描いています。

夜になるのが早くなっちゃいました。そして寒い。青を多めにしたくなる季節赤青鉛筆で描いています。
ryuku@monkey_trapper 002022年10月11日 01:08

寝て起きたら歯医者さんの日でした。忘れちゃダメなやつ。絵も描けたのでおやすみなさい。

寝て起きたら歯医者さんの日でした。忘れちゃダメなやつ。絵も描けたのでおやすみなさい。
ryuku@monkey_trapper 002022年10月7日 22:01

日にちも曜日の感覚もマヒしていますが絵を描きます。

日にちも曜日の感覚もマヒしていますが絵を描きます。
ryuku@monkey_trapper 002022年10月5日 16:43

素敵にデザインしていただきました。カバーぐるりと絵が続いています。本屋さんで『きなこさんの本』として目印となる絵になっているとうれしいです。『まいにちが嵐のような、でも、どうにかなる日々。』著者:きなこデザイン:APRON(植草可純、前田歩未)イラスト:ryuku

素敵にデザインしていただきました。カバーぐるりと絵が続いています。本屋さんで『きなこさんの本』として目印となる絵になっているとうれしいです。『まいにちが嵐のような、でも、どうにかなる日々。』著者:きなこデザイン:APRON(植草可純、前田歩未)イラスト:ryuku
ryuku@monkey_trapper 002022年9月29日 22:23

ねこふんじゃ...わないように。赤青鉛筆で描いています

ねこふんじゃ...わないように。赤青鉛筆で描いています
ryuku@monkey_trapper 002022年9月27日 20:37

ドーン!歯医者さん行ってきました!歯の一部が欠けた痛みでした。そして欠けた部分抜かれました。食欲があり硬いものが食べたい↑硬いものダメって言われたので大人しくしておきます。

ドーン!歯医者さん行ってきました!歯の一部が欠けた痛みでした。そして欠けた部分抜かれました。食欲があり硬いものが食べたい↑硬いものダメって言われたので大人しくしておきます。