ツイマンガ
Toggle Menu
じゃのめ
@janome_rakugaki
イクナグンオサササザ
457 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
じゃのめ
@janome_rakugaki
0
10
2016-06-01T23:23:57.000Z
1
世界史のときのメモ… カーリーは意外とと死刑とか好きだからそういう話してくれて楽しい。
じゃのめ
@janome_rakugaki
1
3
2016-05-31T22:59:12.000Z
1
エピクロスくん。デモクリトスの弟子。反マケドニア運動の失敗を見て政治に失望し、哲学の道へ。アタラクシアを理想とする。「肉体において苦しみのないことと魂において乱されないこと」#哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
じゃのめ
@janome_rakugaki
0
2
2016-05-30T02:05:36.000Z
1
伊藤潤二さん圧倒的画力… 富江美人…(ほぼ模写)
じゃのめ
@janome_rakugaki
0
5
2016-05-29T21:29:12.000Z
1
√屋上の高さ×2÷重力加速度=君が地面に到達するまでの時間
じゃのめ
@janome_rakugaki
1
6
2016-05-29T20:22:27.000Z
1
アリストテレスくん。プラトンの弟子で哲学から物理生物学まで幅広く得意としたことから万学の祖と言われる秀才。「わたしは師プラトンを愛する。しかしそれにもまして真理を愛する。」#哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
じゃのめ
@janome_rakugaki
0
5
2016-05-28T07:56:31.000Z
1
@janome_rakugaki ばれました。
じゃのめ
@janome_rakugaki
2
12
2016-05-28T02:34:18.000Z
1
「ページ番号を書けそうなおでこ」だと評判だったので
じゃのめ
@janome_rakugaki
0
8
2016-05-26T23:21:23.000Z
1
プラトンの設定普通においしい #哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
じゃのめ
@janome_rakugaki
0
6
2016-05-26T23:16:54.000Z
1
プラトンくん。イデア論の人。ソクラテスの死刑をきっかけに哲学者になったソクラテス信者。のちにアカデメイア学園を開設。「すべての美しいものは美によって美しいということだ。」 #哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
じゃのめ
@janome_rakugaki
0
8
2016-05-24T23:17:24.000Z
1
ソクラテスくん。「善く生きる」とは何かを問うた倫理学の創始者と言われる。ソフィストたちの反感を買い死刑を宣告されたが、法は絶対であるという正義を実践し自ら毒杯を仰いだ。「無知の知」#哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
じゃのめ
@janome_rakugaki
0
7
2016-05-22T13:29:46.000Z
1
今回の漫画に出てくる先輩の目が芥川さんに似てると話題に(なってない)
じゃのめ
@janome_rakugaki
2
10
2016-05-22T11:42:30.000Z
1
脱稿〜〜〜!!!締め切りブレイカーしてごめんなさい!!!
じゃのめ
@janome_rakugaki
1
6
2016-05-22T02:01:32.000Z
1
エンペドクレス様。アルケーを「火、水、土、空気」の四つだと考え、これらが愛によって結合し憎しみによって分離消滅すると考えた変な人。自分は神で不死であるとか言ってたらしい。#哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
じゃのめ
@janome_rakugaki
9
8
2016-05-21T11:33:38.000Z
1
ピタゴラスくん。アルケーを「数」と考えた自然哲学者。数学者でありながら宗教団体まで立ちあげちゃう変人。輪廻転生を唱えた。「弦の響きには幾何学があり、天空の配置には音楽がある。」 #哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
じゃのめ
@janome_rakugaki
10
10
2016-05-21T09:20:13.000Z
1
タレスくん。アルケーを「水」と考えた自然哲学者。自然哲学の祖。天文学が好き。「最も困難なことは自分自身を知ることであり、最も容易なことは他人に忠告することである。」 #哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
じゃのめ
@janome_rakugaki
5
7
2016-05-21T01:31:03.000Z
1
デモクリトスくん。アルケーを「アトム(原子)」と考えた自然哲学者。陽気でよく笑う。馬鹿っぽそうだけど博識。「愚者のみが死を恐れるあまり齢を重ねんとす。」 #哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
じゃのめ
@janome_rakugaki
2
6
2016-05-21T00:52:22.000Z
1
シュメール人の女性の格好で頭にお花の飾りを付けてるのかわゆい
じゃのめ
@janome_rakugaki
9
20
2016-05-21T00:50:37.000Z
1
ヘラクレイトスくん。アルケー(万物の根源)を「火」と考えた自然哲学者。暗くて常に悩んでおり人付き合いが悪かったそう。「万物は流転する。」 #哲学者をキャラ化してセンター倫理を乗り越えようの会
じゃのめ
@janome_rakugaki
0
8
2016-05-14T14:11:07.000Z
1
芥川パイセンには彼岸花が似合う気がする
じゃのめ
@janome_rakugaki
0
2
2016-04-27T01:47:48.000Z
1
お母さんが私が寝てる間に原稿読んだらしくて、どうだった?って聞いたらマスクしてる方の顔が好きじゃないと言われた(おこ)私はこういう顔が好きなの(ぷんぷん丸)
じゃのめ
@janome_rakugaki
1
11
2016-04-26T01:50:59.000Z
1
ゆーきさんの話の余韻がきてる
じゃのめ
@janome_rakugaki
0
8
2016-04-26T01:06:18.000Z
1
あーあーあー(眠い)
じゃのめ
@janome_rakugaki
0
3
2016-04-25T00:30:14.000Z
1
@janome_rakugaki 本当は物理の時間
じゃのめ
@janome_rakugaki
0
4
2016-04-18T01:55:51.000Z
1
理不尽bot
1
...
6
7
8
...
11