一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima
お洒落スイーツ食べたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「あたしヴァンパイア」#初音ミク
お正月の抽選イラスト。当選三名様のイラストが完了しましたので、公開させていただきます。当選者様ティーエ・フィーベルさん「」三月弥生さん「」alma(アルマ)さん「」改めて、当選おめでとうございます
本日のお題が【足】。たぶん描けないと思うので、過去絵のおみ足を。
本日のお題が【ニーハイ】。ニーハイはやっぱ黒がメジャーな気がするし、よくそのカラーを選んでしまいます。
先日のルゥちんのポーズ元となった3D。……正直言って原型ほぼ保ってない。右手くらいか?
本日のお題が「笑顔」だったので。【リトスフィ】のヒロイン明日乃陽葵で。最近は「ひまりん」と呼んでます。ちゃんと左手薬指には……。
ここら辺は3D(手だけ)を使って形作って描いてました。クリスタの素材で手だけの3Dモデルあるので、そういうのあるとラフがと手だけを組み合わせることが可能です。お勧めよ
人体では手とかが苦手かな。なんせ自分の手は指短めで参考に見ながら(おもっくそひねってる)描いてもうまくいかない事がある。細くて綺麗な手の人が羨ましい。めっちゃいろんな形を撮らせて下さ……なんでもないです!
この世はトレパク問題などが続々出てくる。基本難しいポーズなどは3Dを使っていたりします。いつかボクもトレパク扱いされる日がくるのだろうか?メンタル強く持つことが活動の柱。強く生きようねボク(ふふふ……
節分あので鬼を落書きで描いてみた。いろいろ愛が重そうなの好きです。
今日ツインテールの日だ。描けたらなんか描きたいな。とりま、ボクんとこの基本ツインテしてる子たち。
イラスト整理してると懐かしいのでてくるなぁ。コンパスデフォルメイラスト。ボクよく使ってたのはソーンくんと、最終的にエミリア、ミクで落ち着いてた。……今プレイしたらクソ雑魚プレイしてしまうな、きっと。
【やくまが】意外と似ている兄弟。(兄)ロウグスと(弟)ヘイオスは一つ違いの兄弟です。どちらもレガル出身。ロウグスはヴァイスレットの一番槍。ヘイオスは魔女関与の魔剣士。どちらも精神的に追いつめられると発狂します。主にクロトが原因。
本日のお題が「赤面」とのことで、また描けないと思うからボクん家の赤面イラスト。紬ちゃんと嫁が確定で出るお題だ。
ボクの場合、創作キャラ(主に現代方面)の名前とか、当て字も多いけど何かしら難しい字、変わった漢字を入れて見たりしたくなることがあります。あとはストーリー、キャラの象徴的なのとか入れたり。例:【リトスフィ】の紅葉は、テーマカラーの翠と赤から、苗字と名前がこのようになっております
本日のお題【#星空ドレス】をエリたそで。もう以前描いた背景が完全に素材として扱われている。
【やくまが】のペアってわりとバランスとれてるのかな~って思う。知能とかボケツッコミとか。そしてこの衣装。本編クリア後の追加エピソード用であると思うと先走りすぎである。
【やくまが】登場のカーナは、実は当初もっと子供っぽいデザインだった。ちょい短めのツインテで、今とおんなじ色相。初挿絵を描いた時にはすっかり落ち着いてた。
今日の午後から雪降るそうなので、寒い私はジャンバーと手袋はしても、マフラーは苦手で巻かないんですよね。
今回描いたバニー紬ちゃん。レオタードが基本なのですが、違う方に変えてます。手でハートウサギ作りたかったけど、自分の手では無理だった。残念!#バニーガール
本編、安静時期のクロトん。薬の効果とはいえ髪伸びてるのこの時だけってのがもったいない気がするほど似合ってる。どっかで復活させるのもありか。
#新年なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 新年……からもう半月ほどなんて関係ない。 最近はメイド服とバニーになにかを求めてしまっている、創作小説・イラストで活動しています。 固定にて代表作のっけてます。 よろぴー!
#絵を彩度100にすると超派手ちょっと目に優しくない……(;'∀')