一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima

1569 フォロワー
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002023年1月9日 08:14

おはにま~寝たの5時くらいで、結局6時間ほどLiveやってました。ほろよいは二本飲んじゃうし、長時間で気力はあっても利き手の疲労が半端なかったw

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002023年1月9日 00:27

……酔ってないよ。ぜんぜん酔ってない。こっからは本当に描く。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012023年1月8日 20:25

たぶん、また新しい衣装になると思う。毎回衣装は別のにしてますからね。なぜか同じ衣装にはしない。頭に。ガーター。が定着している。去年のリボンガーターからガーターを引きずってます。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002023年1月1日 12:00

2022で彩二魔が妙に力を入れ始めた部位……断然この辺だったんだよな~。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002023年1月1日 00:25

毎年恒例。【煽りBBちゃん】2023Ver(差分付き今年もやってきた特級呪物。これにより皆さんのガチャ運が左右されるとかされないとか……。……ウチのBBちゃんが申し訳ありません。責任はとりません!

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年12月31日 15:14

今年は紬ちゃんをよく描く年でした。……来年これ以上に頻繁になったら、どうしたもんか。本編は未だ何処で公開しようかにゃやんでいます。……にゃー。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012022年12月25日 17:34

【厄災の姫と魔銃使い】より、魔女。「メリークリスマス。……と、言うべきなのかしら? 人の決めた催し物はやらない主義なのだけど、とりあえず、アップルパイを所望するわ。カルトのよりも美味しかったら、盛大に褒めてあげる」

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年12月22日 23:42

もうすぐクリスマスか~過去の冬絵見てると連続でこの二名が出てきた。今年はあのキャラ描いてショートストーリー作りたい気分。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012022年12月17日 23:08

と。いうわけで、今年の嫁まとめ。……ほんとうにあまり描いてなくてやヴぁい。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年12月17日 00:21

#胸だけで10リツイート来たらえっちそんなRT数、企画じゃあるまいし来ないでしょ(*꒪ཀ꒪)و

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年12月16日 22:18

代表作【厄災の姫と魔銃使い:リメイク】で推しの2キャラがメインメンバーとして完全加入しました炎蛇さんでいっぱい遊びたい!

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年12月15日 21:31
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年12月14日 23:38

正直、嫁より紬ちゃん描くことが多々だった一年でした。……まさか来年も???

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年12月14日 23:32

4月は一日一枚イラストやってました。版権だったり創作だったり、がんばった!

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年12月14日 21:10

去年一枚描いたのですが、今年からよくウマ娘を描く様にもなりました。……なにが特級呪物だw描けば当たるの勢いなだけですよ、そこ勘違いしないでください!神回の二枚です。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年12月14日 08:00

#うちの主人公が最初にした事 無慈悲にヒロインに銃を向ける。……主人公ですよ?正直悪役の方が似合ってる(笑

#うちの主人公が最初にした事 無慈悲にヒロインに銃を向ける。……主人公ですよ?正直悪役の方が似合ってる(笑
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年12月12日 09:00

そういえば、来年に「政宗くんのリベンジ」が2期放送ですね。(ちょっとしたことで描いたネタイラスト

そういえば、来年に「政宗くんのリベンジ」が2期放送ですね。(ちょっとしたことで描いたネタイラスト
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年12月11日 23:28

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやるやはり1月に描いたスズカさんですね。2位はデアラの狂三さんでした。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012022年12月10日 15:14

#2022年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってくださいw ど、どんとこいやーーーー!!

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002022年12月9日 00:33

なにやらトレンドに【逆バニーの日】というのがありまして、遅れてですがクアルんで見事な絶壁を晒していただこうかと……。…………んね