一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima
おはにま~寝たの5時くらいで、結局6時間ほどLiveやってました。ほろよいは二本飲んじゃうし、長時間で気力はあっても利き手の疲労が半端なかったw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
まだ描いてます。……これ夜明けまで続くやつか??
お酒二つ目開けた。ほろよいのシュワビタサワー。
……酔ってないよ。ぜんぜん酔ってない。こっからは本当に描く。
たぶん、また新しい衣装になると思う。毎回衣装は別のにしてますからね。なぜか同じ衣装にはしない。頭に。ガーター。が定着している。去年のリボンガーターからガーターを引きずってます。
どっちが健全?←RT いいね→
2022で彩二魔が妙に力を入れ始めた部位……断然この辺だったんだよな~。
【煽りBBちゃん】去年との画力の差。絶大すぎた……w
毎年恒例。【煽りBBちゃん】2023Ver(差分付き今年もやってきた特級呪物。これにより皆さんのガチャ運が左右されるとかされないとか……。……ウチのBBちゃんが申し訳ありません。責任はとりません!
今年は紬ちゃんをよく描く年でした。……来年これ以上に頻繁になったら、どうしたもんか。本編は未だ何処で公開しようかにゃやんでいます。……にゃー。
【厄災の姫と魔銃使い】より、魔女。「メリークリスマス。……と、言うべきなのかしら? 人の決めた催し物はやらない主義なのだけど、とりあえず、アップルパイを所望するわ。カルトのよりも美味しかったら、盛大に褒めてあげる」
もうすぐクリスマスか~過去の冬絵見てると連続でこの二名が出てきた。今年はあのキャラ描いてショートストーリー作りたい気分。
と。いうわけで、今年の嫁まとめ。……ほんとうにあまり描いてなくてやヴぁい。
#胸だけで10リツイート来たらえっちそんなRT数、企画じゃあるまいし来ないでしょ(*꒪ཀ꒪)و
代表作【厄災の姫と魔銃使い:リメイク】で推しの2キャラがメインメンバーとして完全加入しました炎蛇さんでいっぱい遊びたい!
イラストの見本忘れてました。こういうの描いてます。
正直、嫁より紬ちゃん描くことが多々だった一年でした。……まさか来年も???
4月は一日一枚イラストやってました。版権だったり創作だったり、がんばった!
去年一枚描いたのですが、今年からよくウマ娘を描く様にもなりました。……なにが特級呪物だw描けば当たるの勢いなだけですよ、そこ勘違いしないでください!神回の二枚です。
#うちの主人公が最初にした事 無慈悲にヒロインに銃を向ける。……主人公ですよ?正直悪役の方が似合ってる(笑
そういえば、来年に「政宗くんのリベンジ」が2期放送ですね。(ちょっとしたことで描いたネタイラスト
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやるやはり1月に描いたスズカさんですね。2位はデアラの狂三さんでした。
#2022年もあと少しなので引用RTで私の印象や思い出などを語ってくださいw ど、どんとこいやーーーー!!
なにやらトレンドに【逆バニーの日】というのがありまして、遅れてですがクアルんで見事な絶壁を晒していただこうかと……。…………んね