一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima

1569 フォロワー
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012026年1月27日 20:44

過去絵 最近ギャラクシーエンジェルの話が流れてきて、嬉しかった

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 122026年1月27日 20:39

本日のお題が「星空ドレス」なので。 過去に描いたのを。

本日のお題が「星空ドレス」なので。 過去に描いたのを。
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 25902026年1月20日 20:39
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 9282026年1月19日 21:16

デアラ過去絵。 狂三バニー。 過去絵とは言うが、去年のだけど。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 392122026年1月2日 13:39

ボクはずっと気になってる。 デアラのPOPUPでこっそりいる士織さんの衣装。 デフォルメしかないのでわかりにくいけど、腰の部分の隙間。あれは、肌なのか、それとも布なのか。 ボクは肌を推しておきたい(*꒪ཀ꒪)و

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 2122026年1月1日 21:18

現在デアラの折紙さん描いてます。 ちゃんとこっちの折紙さん描くのは初めてじゃないだろうか?

現在デアラの折紙さん描いてます。 ちゃんとこっちの折紙さん描くのは初めてじゃないだろうか?
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年12月30日 22:27

【リトス・フィリア】 黄色の宝石といえば。 柚木と同じ色であるトパーズの千鶴さんですが、所属は【黄の施設】ではなく【白の施設】としてメイドをやってます。白はフィリアが多色存在するため、色取り取りです。 なんでも熟せる頼れるメイドさんです。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年12月30日 22:05

【リトス・フィリア】 キャラデザイン 【黄の施設】長を務める淑女「柚木こころ」。 金髪と白のドレスな清楚イメージ。これだけは譲れなかった。 性格・ストーリー立場などはまーだいえね~w 彼女の登場は本編中盤を予定しているため、頭にあるうちのデザインを描きだしたのみのものです。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年12月25日 20:11

メリークリスマス、って言いたいがまったく描けてませんので過去絵。 やっぱクリスマスは嫁たちで何かしら描きたい!

メリークリスマス、って言いたいがまったく描けてませんので過去絵。 やっぱクリスマスは嫁たちで何かしら描きたい!
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 10332025年12月24日 20:03
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 9182025年12月22日 20:30

デアラ過去絵 澪しゃん。どちらも去年の100日チャレンジで描いたんだよね。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012025年12月20日 20:06

デアラ過去絵 むく~~~ん。

デアラ過去絵 むく~~~ん。
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012025年12月19日 20:06

【やくまが】 そういえば、炎蛇さんのエンブレム作ったが、他悪魔のって作ってないんだよな。せめてフレちゃんの分は作るべきか。

【やくまが】 そういえば、炎蛇さんのエンブレム作ったが、他悪魔のって作ってないんだよな。せめてフレちゃんの分は作るべきか。
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 032025年12月18日 20:28
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 191272025年12月14日 20:26

デアラ過去絵 ①②2022年に描いた二亜・六喰 ③④2025年に描いた二亜(ロン毛)・六喰

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年12月12日 20:03

【大罪魔女物語】 【暴食】ナルゥ 「………………めし。 ……………………他になにかある?」

【大罪魔女物語】 【暴食】ナルゥ 「………………めし。 ……………………他になにかある?」
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年12月9日 21:45

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる あんまり覚えてないんだけど、おそらくバニニベちゃんだった……はず!!

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 022025年12月4日 09:28

おはにま~。 今期の初雪、京都にも来ました~ 急激に冷えるので、あったかくしましょう!

おはにま~。 今期の初雪、京都にも来ました~ 急激に冷えるので、あったかくしましょう!
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年12月3日 11:25

最近裏に徹しすぎた! えーっと、えーっと!! 嫁とバニーが大好きな創作者です!! (唐突な自己紹介