一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima
次のバニー大罪魔女は……
本日のお題が「夕暮れ」のため。 夕日と言えばウチの子ではイレッタ先生を強く推したい。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
たぶん。ボクが今まで描いたホロメンバーで一番多いのは、おかゆんだと思う。 頻繁に絵柄変わってホント申し訳ない。 #絵かゆ
今日のお題が「アオリ」だと!? 最近話題となっている煽り顔の絵か!? あの角度本当に難しいんだよな。 この角度より↑なんでしょ!?? ぎゃぴえ~~!!
マリアロムの変化 ←2020 2025→ 彼女の立ち位置って魔王の一角に嫁宣告する押しかけ魔女であるため、衣服はウェディングを連想した白の色合いが基本なんよな。 そして魔女の中では異例のオッドアイであり、そう変えたのではなく元がオッドアイな設定。
本日のお題が「桃」だったので。 過去絵で、東方の比那名居天子ちゃん。
#マリンのお宝
最近流行りのイラスト加工法試してみた。 おーー。
#絵かゆ
【やくまが】 十三魔王。いい加減ラフ程度でいいからカラーにしていつかイラスト集に載せたくはある。
【ラビラブ】 兎月がバランス型なら、星璃はスピード型。 その内ロゴも作り直さないとな。
#見た人も無言でピンク髪をあげる
【やくまが】 最近の魔女様は、よく笑う。 (最新話より)
【できあく】 ハロウィンも近いので、毎回魔女コスもあれなので、嫁にはマミーコスでお願いしました。 ついでに、Live2Dを勉強して、簡単に動かしてみた。(まだ素人
久々に嫁を描いている。 う~ん、この困り顔がええんよφ(・ω・ )
本日のお題「包帯」。 ウチで包帯といえばコイツだろう。 腹立つほどきゃぴってんのが周囲からマイナスと嫌悪を買ってます。 本編に出てきてないから描けてないな。 #創作
創作過去キャラを今の絵柄で描いてみた。 色合いが、めっちゃ変わりました(感想 #創作
2023年と2024年あたりは手でハート作るイラスト描いてたけど、なんでこの時3Dモデル無しで描けてたのかが意味不明だった。 ずっと自分の手ひねって見てたので(;'∀')
ロン毛キャラは髪の線画描くのすごく難しくて、以前はよく輪郭が出る機能を使ってた。 ここ最近は逃げずにおおまかな線画を描いて、影など加筆して細かくなるようにしてます。 毛先とか、難しいよね。
ロング化の候補でオリキャラのイレッタ先生もいたので、描いてみた。 後でバッサリ切りそう……(;'∀') #創作
本日のお題が【長髪】だったので。 本編でロング姿のない二亜さんをロングにしてみた。 これはこれで似合ってると思う! #デート・ア・ライブ #date_a_live #本条二亜
【ラビット ラブ ライフ】 蒼き流星兎 【星璃】 所属チーム【デイライト】 チームのリーダー。小柄な身となびくマフラー、素早く双剣を扱う、冷静沈着な青兎。 淡々とした口調と無表情。任務に忠実で堅苦しい印象だが、恋愛不器用と普段の計画性を失う一面もしばしば……。 兎月とはよくもめる。
#初音ミク生誕祭2025 #初音ミク誕生祭2025
【やくまが】ヒロインと【できあく】ヒロイン。 この時点で(どこがとは言わないが)大きさが……、と思わず作者も苦笑い(*꒪ཀ꒪) 年齢差はちゃんとあるのに……。 そんな事よりバニーが似合うのは良き!