一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima

1569 フォロワー
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年8月21日 22:31

バニーの日 ついでに【やくまが】の宣伝もこれでしてもらおう!

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年7月27日 13:50

#男の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け ところでどっからどこまでが「男の子」なんだ? 男性だったら炎蛇さんたちぜったい出してた。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 222025年7月27日 12:00
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012025年7月17日 09:07

今日は久々のまともな。 気温が下がってるけど、夏だしもうすぐ海の日なのでしばらくは過去絵の水着はってく~。 #東方Project #水着

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年7月7日 21:27

【やくまが】 髪くぐったネアさんは可愛い! 案外古い方は長めに描いてたんやな。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 112025年6月27日 21:07

今週もお疲れ様。 どうも梅雨明けしてしまった様子で、本格的な夏がきます。 熱中症に気を付けて過ごしましょう! *イラストは過去絵を若干修正したものです。

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 6152025年6月22日 20:39

かなり遅くなりましたが、再度HappyBirthday狂三! #date_a_live #デート・ア・ライブ #時崎狂三

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 032025年6月20日 12:03

過去絵。 マックイーン水着はおしゃれかあいい #ウマ娘 #メジロマックイーン

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年6月19日 12:06
星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年6月15日 20:10

バニーガール創作、10人目。 最後のバニーで眼鏡と白衣は絶対譲れなかった子です。 この子だけ靴底全然上げてなくてかかとも高くない。 ……スリッパだこれ!! *キャラ設定はFANBOXにあり #バニーガール #創作

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 582472025年6月12日 20:06

遅れてですが、HappyBirthday いつものはもう少し時間かかりますん #date_a_live #デート・ア・ライブ #時崎狂三

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012025年6月11日 12:01

ウチの創作の冥府やら死霊関係キャラは大抵青い炎を宿してる。 #創作

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年6月5日 12:01

【やくまが】リメイク 現在判明している№1~№3の新契約者たちが登場。 残るは1人。 実は2期の魔女の遺産編はそこまで長くないつもりでいる。 たぶん、3部くらいで終わる。 ……あれ。それでも1年以上はかかるのか。 まあ、いいやw

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年6月3日 21:09

#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年5月25日 19:30

【できあく】の天然+眼鏡+巨乳な弓使い。スズカ・アマミヤのバニー姿本編のどっかでバニー回出したいな。#バニーガール

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年5月24日 22:43

あっかんて、マジであかんって。めっちゃかわなんよな#デート・ア・ライブ

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 012025年5月24日 22:42

あっかんて、マジであかんって。めっちゃかわなんよな#デート・ア・ライブ

星華 彩二魔@100日チャレンジ中@shinsekai1205 002025年5月20日 12:01

どんどん暑くなるので、熱中症には気を付けましょう。でも部屋の冷房つけるの躊躇うので色々試して窓開けて過ごす準備してる。何月まで粘れるか……