一次創作活動が主なillustrator。 🔞創作もやっています(こちら仕事は不可 【ノベプラ】【なろう】【アルファポリス】 【pixiv】https://t.co/gPCqfF6TLz 【プロフ・絵仕事・注意事項について】https://t.co/82sYGnAYIZ 【素材垢】@hoshibana_anima
おはにま~。また月曜日。お仕事がんばるぞー。気温も上がってきて暑くなってきました。髪も伸びてきたので、そろそろ切るべきかな。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#メイドの日絶対本編で見せないだろう魔女様の貴重なメイド姿。と、嫁のメイドバニー。
初。スケブ納品しました。らなちゃんが学園の制服着てる~~↑添えている花はスイセンです。多種の花言葉ありますが、今回は白のスイセンを選んでいます。#スケブ
今日はだ。
【やくまが】酒癖悪そうなキャラ女性では魔女様かな。お酒とか普段の飲まないだろうし、飲んだら飲んだで元ラスボスキャラが崩壊しそう(笑男性だとフレズベルグ。泣き上戸あったりブチ切れたりと忙しそう。そしてそのとばっちりが炎蛇さんに飛んでそう。
【やくまが】魔剣士こと眼鏡野郎ヘイオス。第一印象はやっぱりその眼鏡の上げ癖。眼鏡を触っていない絵の方が正直少ない。魔武器は魔剣だが蛇腹剣という、架空武器として有名な扱いづらさのあるもの。メインカラーは紫とネアさんと被るが……。
1枚目【ラフ】2枚目【色配置】3.4枚目【ゴリゴリして完成】
星華 彩二魔のスケッチです。 夜に後半やって完成かな? … #pixivSketch
そんなこんなで。ラフからごりごり作業を進めています。フルカラーはやらないかも???
せっかくのお休み。今年初(衝撃の事実)の嫁を描いてて、ようやくラフ。厚塗りにしようか色々悩んでます。
【やくまが】オリガの衣装って露出高いけど、これって本人の属性が水であり、濡れても平気なことからもきています。もちろん、本人の羞恥心の無さや暑がりもある。そして本人、濡れたら邪魔なのは脱げばいいやの感覚です。それを止めてるのがヘイオス。
最近描くペースが充実してる気がする。嬉しいね
裏が盛り上がってるしだからボクも便乗BM(バニーメイド)絵をコツコツ描いてるから毎日が楽しゅい~φ(・ω・ )かきかき現状2人目描いてる。
遅くなりましたが、十香HappyBirthday(恒例のバニー風#夜刀神十香誕生祭 #夜刀神十香#デート・ア・ライブ #date_a_live
おはにま~。月曜だね。お仕事頑張って今週も生き抜くぞ!
3月に描いた絵まとめるの忘れてた。
暑くなったり寒くなったり。明日からまた月曜だけど、体調気を付けてがんばりましょう!ボクはまた体調悪くなったら紬ちゃんに癒してもらいます!!
深夜だけど、今週もお疲れ様。なんでオリガの過去絵かって?……リメイクでそろそろ出番だから
【大罪魔女物語】バレンタイン【怠惰】の魔女のクッキー。他の大罪魔女たちで仕上げたアイシングクッキー。魔女たちによる平穏な庭。彼女にとって6人は色々異なれどこの場では姉妹の様……。姉妹愛を象徴するリリアノの花が彼女たちを見守る。
【大罪魔女物語】バレンタイン【色欲】の魔女のよくばりセット。いろんな桃色スイーツを盛ったもの。これはまだごく一部だとか。女の子なら一度は飽きないで、甘い夢の様になにも気にすることなく堪能したいもの。アスターの花が埋もれてしまわないか心配。
こうなった。(だからはしょりすぎ!
これがー。
【大罪魔女物語】バレンタイン【傲慢】の魔女のチョコ。誰よりも威厳と広い心の持ち主で、好きなものに躊躇いはない。普段は【憤怒】に並ぶ存在だが、気高くもフリルや可愛い物が好きな一面もあり、可愛らしく仕上げたケーキと、隣にはカモミールティーを添えた。
こうなった。(はしょりすぎ……