趣味雑多落書き何でも。OW2のイラストとかマンガ描いたりするよNSFWもあるから子供は見ちゃダメ ファンボックスhttps://t.co/g4QX7BWLUb ファンティアhttps://t.co/qiHEEkgGM8 スケブhttps://t.co/DJWkDiQIbv

14681 フォロワー
あけぼの🍔@honya6 152802025年8月20日 16:41

ハシモトキリコ再販!? もしあなたがこのスキンを持っていないのであれば、それはきっと大きな過ちであると言えるでしょう。闇堕ちの素晴らしさについて、私たちは十分知っているはずです。ええ。このスキンは最高です。あなたもきっと満足できるはずです。はい。それはきっと大丈夫です。

あけぼの🍔@honya6 0362025年5月27日 06:26

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary 14年って何だよオギャってから中2になるまでじゃねえかよ

あけぼの🍔@honya6 11011842025年4月2日 13:42

エイプリルフールに「オーバーウォッチがテレビアニメ化するらしいぞ!!!!」って嘘を付こうと思ったんだけど、描くの間に合わなかったよ…( ^)o(^ )

あけぼの🍔@honya6 418272025年3月26日 02:18

胸を盛りすぎて通りすがりの韓国人に怒られたことがある黒猫Dvaの過去絵

あけぼの🍔@honya6 394422025年2月22日 19:57

次のルセラコラボはだれのスキンが来るんだろうね〜。画像はルセラソンブラ

あけぼの🍔@honya6 324392025年2月22日 04:04

BBCキリコも5枚目っすね~。いつもskebリクエストありがとうございます!!!