オリロボ描いてます。よそロボも勝手に描きます。量産型νガンダムを布教するマン。依頼、リクエスト等は受け付けておりませんのであしからず。よそロボの元の作者様以外は自分の絵の転載は禁止です。
左右だけでなく、奥行きのある構成大好きマン
情報を増やしていく段階(めっちゃ楽しい
確認用
確認用3
「ガンダム」でこういう主人公機が見てみたい
確認用2
ちょっとずつアップデート…
ちょいちょい描き足している
オリジナルのガンダムを創るとしたら
#お前のZを見せてくれ Zガンダム1/2しかないけどいいかな?
rkgk
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう やっぱりこのジェガン(()
#1日でフォロワー何人増えるかチャレンジ 妄想ガンダム描いたり、妄想オリロボ描いたりしています…。
オリロボrkgk
#これでフォロワーさん増えました 流石はガンダムと言ったところか…
#ガンダムメタバースに転送予定のワイの機体 ・ストライクアカツキ‐カゲロウストライカー・レイジングガンダム(仮)・量産型Hi-νガンダムと、一応3つあるんだけど、一番やりやすいのはアカツキかな…
#これ見た奴は持っている直立してる画像をあげろスーパーロボット体形のムッキムキでブレードなガンダムが欲しいと思って描いた自前アナザーワールド系オリガンです。
#ロボットは顔が命 大事よね
「装備による強化」か、それとも「正統進化」か。(※妄想です)
#マイナーMSの作品見せてください これもあったな…
#マイナーMSの作品見せてください