オリロボ描いてます。よそロボも勝手に描きます。量産型νガンダムを布教するマン。依頼、リクエスト等は受け付けておりませんのであしからず。よそロボの元の作者様以外は自分の絵の転載は禁止です。

4868 フォロワー
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 13572023年2月26日 21:19

#見た人も無言で赤の何かを上げる

#見た人も無言で赤の何かを上げる
#見た人も無言で赤の何かを上げる
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 602302023年2月20日 11:33

#オリジナル機体が見たい 手を怪我しそうとはよく言われます()

#オリジナル機体が見たい 手を怪我しそうとはよく言われます()
#オリジナル機体が見たい 手を怪我しそうとはよく言われます()
#オリジナル機体が見たい 手を怪我しそうとはよく言われます()
#オリジナル機体が見たい 手を怪我しそうとはよく言われます()
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 23892023年2月14日 12:01
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 012023年2月12日 13:03

こういうアレンジを想像するの、かなり楽しいですよね

こういうアレンジを想像するの、かなり楽しいですよね
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 002023年2月12日 11:14

ダンバリン

ダンバリン
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 002023年2月12日 10:48

ダンバイン、どうせアレンジするならもっとこう、バリっとさせても良かったな…

ダンバイン、どうせアレンジするならもっとこう、バリっとさせても良かったな…
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 002023年2月12日 08:58

きままに更新中

きままに更新中
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 221122023年2月8日 05:03

オーラショットつけてみる

オーラショットつけてみる
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 032023年2月7日 18:31

rkgk加筆

rkgk加筆
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 002023年2月7日 16:13
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 002023年2月3日 13:15

オリガン再掲

オリガン再掲
オリガン再掲
オリガン再掲
オリガン再掲
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 112023年2月2日 20:37

再掲

再掲
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 002023年1月25日 17:02

オリジナルガンダム2つ←「ノゥトーリアスガンダム」・アナザーワールドごとオリジナル→「レイジングガンダム」・ガンプラBガンダム同様に、公式被りしたら改名するつもりです(

オリジナルガンダム2つ←「ノゥトーリアスガンダム」・アナザーワールドごとオリジナル→「レイジングガンダム」・ガンプラBガンダム同様に、公式被りしたら改名するつもりです(
オリジナルガンダム2つ←「ノゥトーリアスガンダム」・アナザーワールドごとオリジナル→「レイジングガンダム」・ガンプラBガンダム同様に、公式被りしたら改名するつもりです(
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 002023年1月24日 09:20

#TLに深刻なνガンダム不足 量産型も不足してます。

#TLに深刻なνガンダム不足 量産型も不足してます。
#TLに深刻なνガンダム不足 量産型も不足してます。
#TLに深刻なνガンダム不足 量産型も不足してます。
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 012023年1月21日 20:49

#縦長サムネ復活祭

#縦長サムネ復活祭
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 002023年1月18日 16:05
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 14522023年1月15日 21:20
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 112023年1月11日 20:55

昔手癖で描いたドラゴン(再掲)

昔手癖で描いたドラゴン(再掲)
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 002023年1月11日 18:39

量産型νガンダム、こういう追加パーツとか出てほしい…

量産型νガンダム、こういう追加パーツとか出てほしい…
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 002023年1月10日 12:47

書き足し

書き足し
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 002023年1月10日 07:56

昔、「単純なパーツだけ組み合わせてもカッコいいロボはできるのか」ということで描いたロボ↓です。

昔、「単純なパーツだけ組み合わせてもカッコいいロボはできるのか」ということで描いたロボ↓です。
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 012023年1月10日 05:29

オリロボrkgkこんくらいがっしりしてたほうが好み

オリロボrkgkこんくらいがっしりしてたほうが好み
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 002023年1月10日 03:29

以前落書きしたロボをリメイク落書き

以前落書きしたロボをリメイク落書き
ゆーいち・オルタ@yuichiAxesset 012023年1月9日 23:24

来週から「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」が放送開始ですね。こちらは本編に出てこない量産型クスィーガンダムです()

来週から「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」が放送開始ですね。こちらは本編に出てこない量産型クスィーガンダムです()