オリロボ描いてます。よそロボも勝手に描きます。量産型νガンダムを布教するマン。依頼、リクエスト等は受け付けておりませんのであしからず。よそロボの元の作者様以外は自分の絵の転載は禁止です。
#見た人も無言で赤の何かを上げる
#オリジナル機体が見たい 手を怪我しそうとはよく言われます()
こういうアレンジを想像するの、かなり楽しいですよね
ダンバリン
ダンバイン、どうせアレンジするならもっとこう、バリっとさせても良かったな…
きままに更新中
オーラショットつけてみる
rkgk加筆
オリガン再掲
再掲
オリジナルガンダム2つ←「ノゥトーリアスガンダム」・アナザーワールドごとオリジナル→「レイジングガンダム」・ガンプラBガンダム同様に、公式被りしたら改名するつもりです(
#TLに深刻なνガンダム不足 量産型も不足してます。
#縦長サムネ復活祭
昔手癖で描いたドラゴン(再掲)
量産型νガンダム、こういう追加パーツとか出てほしい…
書き足し
昔、「単純なパーツだけ組み合わせてもカッコいいロボはできるのか」ということで描いたロボ↓です。
オリロボrkgkこんくらいがっしりしてたほうが好み
以前落書きしたロボをリメイク落書き
来週から「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」が放送開始ですね。こちらは本編に出てこない量産型クスィーガンダムです()