まどそふと「ワガママハイスペック」「ハミダシクリエイティブ」の原画担当してます。個別のお返事はできない事も多いのでご了承ください。 多忙時はサークルスタッフが告知する場合もございます。
「ハミダシクリエイティブ」第6話をご視聴ありがとうございましたっ!詩桜先輩回、すごく良かったですっ(*^^*)!!!わたしの6話イラストは、アニメには出てきていないですが、里先生っ#ハミダシクリエイティブ
「ハミダシクリエイティブ」第5話をご視聴ありがとうございましたっ!オチで吹き出してしまいましたwわたしまでブルマ描きたくなってしまいますねっ!!#ハミダシクリエイティブ
「ハミダシクリエイティブ」第4話をご視聴ありがとうございましたっ!終始ひよりんが可愛かったですっ(*^^*)!#ハミダシクリエイティブ
「ハミダシクリエイティブ」第3話ご視聴ありがとうございましたっ!天梨華乃のコンビ好きっ!#ハミダシクリエイティブ
「お待たせしましたっ」
ゆきと夏のお出かけ
「ハミダシクリエイティブ」第2話ご視聴ありがとうございました。かのちー可愛いかったですっ!#ハミダシクリエイティブ
「ハミダシクリエイティブ」第一話ご視聴ありがとうございました。次回も是非よろしくお願いいたしますっ#ハミダシクリエイティブ
9月5日は妃愛の誕生日ですっ!わぁいっ(*^^*)!
水着さくらと水着いろは
………………(でもコメントの内容が、ありあにはとても嬉しかったようです。よかったねっ)
質問がありあにバレました……(たくさんのコメントありがとうございます!)
「ジッと見すぎ……ちょっとだけって言ったのに」
ちょっとだけ大胆に……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ネコミミチャイナなさくら…を脱がせてみた
「セレクトオブリージュ」発売おめでとうございます! つみれの一番押しはサブキャラですがファイブちゃんですっ!…誰を描こうかたくさん悩んだのですが、自分の心に嘘はつけなかったです… #セレオブ
◎貴方のサークル「あんちょびうさぎ」は、月曜日 東地区 "ス" ブロック 78a に配置されました。ご報告が遅くなりました、夏コミのスペースいただけました!水着を着てもらう準備万端ですっ!
白ワンピなゆきちゃん…を脱がせてみた
ちょっと大人になった詩桜#ハミダシクリエイティブ #鎌倉詩桜
もうひとつっ!こちらは先着プレゼント用に描いたイラストです。先着プレゼントについては、お品書きの右隅に記載がありますので、そちらを御覧ください。見づらくてごめんなさい
お品書きだと少し見づらそうだったので、こちらC103ランダムアクリルキーホルダーのイラストです。 SDイラスト描けるようになりたいなぁ、とずっと思っていたので挑戦できて楽しかったです。
慌てんぼうのサンタクロース
#ハミダシクリエイティブ#錦あすみ