まどそふと「ワガママハイスペック」「ハミダシクリエイティブ」の原画担当してます。個別のお返事はできない事も多いのでご了承ください。 多忙時はサークルスタッフが告知する場合もございます。
ご報告が遅くなってしまいました!冬コミのスペースいただけました!「あんちょびうさぎ」は日曜日東地区"A"ブロック21abに配置されます。今回も作ってみたいグッズがありますので頑張ります(*^^*)#C103
昨日10月4日は「天使の日」でしたっ!
「うへへへ~、私は幸せものだなぁ~」#ハミダシクリエイティブ#和泉妃愛
本日9月5日は「ハミダシクリエイティブ」より和泉妃愛の誕生日です!おめでとうございます(*^^*)妃愛には幸せいっぱいな誕生日を過ごしてもらいたいです!#ハミダシクリエイティブ