シルヴァ・バレトとガンダムMk-Ⅴが好き。元動画製作者。アイコン、ツイート内の僕の絵や模型の画像、ヘッダーの無断利用は禁止です。 アイコンは自分のガンプラの絵
「こいつがレッドガンに来てからだ!!!!」「貴様がいる限り俺たちの悪夢は終わらな…フゴッ??!?!!?!!」
これはイグアスの後ろでタンバリンを叩いてるオールマインド
間に合いません!強行します!!! ヌン!!!!!!!!!
オマのこのこのここしたんたん
HALが11月発売でLOADER4もといORBITERの立体物が12月発売なので、 より先に ・パパ ・彼女 ・彼氏 ・名前を盗まれた他人 が揃います
iPad Airでのお絵描きの慣らしにレッドガンの変身ベルトについて考えてた
ブシ仮面ダーエボルト様( ) の621描きました!!!以前弊621を描いていただいたのでささやかな御礼というかそんな感じですご本人様のムチムチ体型には程遠いですがケモ耳は描いてて楽しかったです!!!!!!
今日はメイドの日だ621
621と首輪の付いたオッチンです
ごすに連れられて花見に来た621
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ドヤァァァァァァァァァァ
折角なので塗った自分で描いた絵を自分でトレスするというよくわからないことをやってる
シースパイダーのコスプレに着想を得たアイスワームのコスプレです
【未踏領域探査】足が滑ってミールワームの穴に落ちたオールマインドです
やんないじゃないできないんだ
まれふのさん( )の所のC4-621ちゃん完成しました!!中々服装が上手く描けなかったので失礼ながらうちで描いてる大豊娘娘ハイレグパイスーで…他の方の子をお預かりして描くのはプレッシャーもありましたが楽しかったです!!
飛び抜けてAC戦に秀でた大豊娘娘には専用のパイロットスーツが支給されたとか #アーマードコアハイレグパイスー部
621、すまない…俺が迂闊だった…まさか1番マシな普段着が傭兵支援システムからの支給品だったとは…
この顔好き