Zelgameth@Zelgameth1

シルヴァ・バレトとガンダムMk-Ⅴが好き。元動画製作者。アイコン、ツイート内の僕の絵や模型の画像、ヘッダーの無断利用は禁止です。 アイコンは自分のガンプラの絵

4550 フォロワー
Zelgameth@Zelgameth1 271202026年5月2日 17:05

性癖の話

性癖の話
Zelgameth@Zelgameth1 3102026年4月27日 13:00

さとしくん かわいい独立傭兵 ハンドラー さとしくんを大切に思っている C1-249 ハンドラーを狙っている さとしくんを殺そうとする SOL644 Ayre さとしくんの全てが大好きなお姉さん 衛星砲をハックしてルビコン3全土を射程に収めている 星を焼く決断をしたさとしくんを屋上に呼んで決闘を申し込む

さとしくん かわいい独立傭兵 ハンドラー さとしくんを大切に思っている C1-249 ハンドラーを狙っている さとしくんを殺そうとする SOL644 Ayre さとしくんの全てが大好きなお姉さん 衛星砲をハックしてルビコン3全土を射程に収めている 星を焼く決断をしたさとしくんを屋上に呼んで決闘を申し込む
Zelgameth@Zelgameth1 29021972026年4月13日 19:21

アッシマー+ドートレス+ガンダムヘッド

アッシマー+ドートレス+ガンダムヘッド
Zelgameth@Zelgameth1 2944153032026年4月12日 12:40
Zelgameth@Zelgameth1 44037012026年4月10日 12:26

GQuuuuuuXから1年経つも、未だ完成せず

GQuuuuuuXから1年経つも、未だ完成せず
GQuuuuuuXから1年経つも、未だ完成せず
Zelgameth@Zelgameth1 894312026年4月8日 22:17

ガンダムかそうでないか論争はさておき、名前を捨てても若者の背中を押して巨大な敵に立ち向かったお前はやっぱりガンダムだよ

ガンダムかそうでないか論争はさておき、名前を捨てても若者の背中を押して巨大な敵に立ち向かったお前はやっぱりガンダムだよ
Zelgameth@Zelgameth1 894362026年4月7日 19:36

ゴブリン(MS)好きなんだけど、F90FFでも拾われないなら本当に非公式のままなんだろうな…

ゴブリン(MS)好きなんだけど、F90FFでも拾われないなら本当に非公式のままなんだろうな…
Zelgameth@Zelgameth1 48918712026年2月28日 21:54

AGEの過去絵を探してたら今でこそ許されてるけど書いた当時だとだいぶ危ない絵が出てきた

AGEの過去絵を探してたら今でこそ許されてるけど書いた当時だとだいぶ危ない絵が出てきた
Zelgameth@Zelgameth1 1247562026年2月25日 17:49
Zelgameth@Zelgameth1 232026年2月11日 12:52

レッドくんに言えることはこれしかない

レッドくんに言えることはこれしかない
Zelgameth@Zelgameth1 22315212026年1月26日 23:31

たかがザイレムひとつ!!!! ACで押し出してやる!!!!!!!

たかがザイレムひとつ!!!! ACで押し出してやる!!!!!!!
Zelgameth@Zelgameth1 20982025年12月26日 11:37
Zelgameth@Zelgameth1 592522025年11月19日 19:50

人道に反するシステムのハイブリッド機体ができたな

人道に反するシステムのハイブリッド機体ができたな
Zelgameth@Zelgameth1 54336092025年10月19日 22:40

赤ピクミンは

赤ピクミンは
Zelgameth@Zelgameth1 592025年10月17日 12:18

えしろくデフォルメフィギャー 人気が出てもっといろんな機体出して欲しい

えしろくデフォルメフィギャー 人気が出てもっといろんな機体出して欲しい
Zelgameth@Zelgameth1 7182025年9月22日 19:53

が…ガン(マ)キャノン…

が…ガン(マ)キャノン…
Zelgameth@Zelgameth1 10262025年9月17日 18:32
Zelgameth@Zelgameth1 2008282025年9月9日 11:12

スネイル閣下、お許しください!!!

スネイル閣下、お許しください!!!
Zelgameth@Zelgameth1 2179222025年7月11日 17:58

ゾゴの目の黒枠デカいからモニターにしても面白いかもしれないなって思って… あっごめんなさい石を投げないで…

ゾゴの目の黒枠デカいからモニターにしても面白いかもしれないなって思って… あっごめんなさい石を投げないで…
Zelgameth@Zelgameth1 1076642025年7月9日 12:18

行けるか…?

行けるか…?
Zelgameth@Zelgameth1 12302025年7月8日 12:05

謎ゾゴック

謎ゾゴック