シルヴァ・バレトとガンダムMk-Ⅴが好き。元動画製作者。アイコン、ツイート内の僕の絵や模型の画像、ヘッダーの無断利用は禁止です。 アイコンは自分のガンプラの絵
ろだよん
幻覚
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ティターンズのパワードジムナイトシーカーいいよね
レド6 後半
レド6 前半
検証を開始します
知らない男の声がする
ガンダムビルドメタバースの次のガンプラアニメが見たい具体的には元雑誌付録のプラモとキャンペーン&付録限定の武器でガンプラバトルする作品が見たい
MIND ALPHA#AC6 検証を開始します
謎の天才美少女独立傭兵ケイト・マークソン…一体何マインドなんだ…
#過去絵でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
ℋ𝒶𝓃𝒹𝓁𝑒𝓇 𝒲𝒶𝓁𝓉𝑒𝓇…
アクアウーンドウォートにクロー持たせたかっただけの落書き
アッシマー・スナイパー
暖かくなってきたので水着のオマちゃんでも再掲しよう
もっちもっち
++エンブレム+企業ロゴ+オープンフェイスの、ライダー閣下
このシーンだけでも劇場版Zガンダム観る意味あるよ
いつも大切にしてくれる飼い主への感謝のG13
ジマーマン素材です