シルヴァ・バレトとガンダムMk-Ⅴが好き。元動画製作者。アイコン、ツイート内の僕の絵や模型の画像、ヘッダーの無断利用は禁止です。 アイコンは自分のガンプラの絵
性癖の話
さとしくん かわいい独立傭兵 ハンドラー さとしくんを大切に思っている C1-249 ハンドラーを狙っている さとしくんを殺そうとする SOL644 Ayre さとしくんの全てが大好きなお姉さん 衛星砲をハックしてルビコン3全土を射程に収めている 星を焼く決断をしたさとしくんを屋上に呼んで決闘を申し込む
アッシマー+ドートレス+ガンダムヘッド
GQuuuuuuXから1年経つも、未だ完成せず
ガンダムかそうでないか論争はさておき、名前を捨てても若者の背中を押して巨大な敵に立ち向かったお前はやっぱりガンダムだよ
ゴブリン(MS)好きなんだけど、F90FFでも拾われないなら本当に非公式のままなんだろうな…
AGEの過去絵を探してたら今でこそ許されてるけど書いた当時だとだいぶ危ない絵が出てきた
AC6で沢山エンブレムくれるお姉さん(再掲)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
レッドくんに言えることはこれしかない
ルビコンヒロインズ(諸説あり)
たかがザイレムひとつ!!!! ACで押し出してやる!!!!!!!
TSご友人
人道に反するシステムのハイブリッド機体ができたな
赤ピクミンは
えしろくデフォルメフィギャー 人気が出てもっといろんな機体出して欲しい
が…ガン(マ)キャノン…
肝心なところでやらかす美少女システム(性別不明)
スネイル閣下、お許しください!!!
急ぎのバニー
ゾゴの目の黒枠デカいからモニターにしても面白いかもしれないなって思って… あっごめんなさい石を投げないで…
行けるか…?
謎ゾゴック