Zelgameth@Zelgameth1

シルヴァ・バレトとガンダムMk-Ⅴが好き。元動画製作者。アイコン、ツイート内の僕の絵や模型の画像、ヘッダーの無断利用は禁止です。 アイコンは自分のガンプラの絵

4550 フォロワー
Zelgameth@Zelgameth1 281232025年6月24日 22:19

『メインシステム 戦闘モード起動』

『メインシステム 戦闘モード起動』
Zelgameth@Zelgameth1 1468192025年6月21日 17:49
Zelgameth@Zelgameth1 1758492025年6月21日 14:44

ご友人…

ご友人…
Zelgameth@Zelgameth1 332412025年5月19日 21:03

人違い

人違い
Zelgameth@Zelgameth1 1599832025年5月12日 19:34
Zelgameth@Zelgameth1 1142025年5月10日 00:03

ぴぴ21ちゃんはブルスカの方で描いてたんすよね大変キュートな口元の再現が難しかったっすよ

ぴぴ21ちゃんはブルスカの方で描いてたんすよね大変キュートな口元の再現が難しかったっすよ
Zelgameth@Zelgameth1 20882025年5月8日 23:10

ハイレグのパイスーをコート風にしてみたら意外とかっこよかったっていうやつ

Zelgameth@Zelgameth1 361972025年5月5日 13:31

クソ画像

クソ画像
Zelgameth@Zelgameth1 012025年5月3日 22:33

外伝漫画のエコール・デュ・シエルに登場するジム・カナールですね

Zelgameth@Zelgameth1 0102025年5月1日 23:53

赤いガンダム/白いガンダム

赤いガンダム/白いガンダム
Zelgameth@Zelgameth1 1102025年5月1日 16:06

間違い無い…赤いガンダムです頭部バルカン!!それにビット!!こいつ…本物のガンダムだ!!!

間違い無い…赤いガンダムです頭部バルカン!!それにビット!!こいつ…本物のガンダムだ!!!
間違い無い…赤いガンダムです頭部バルカン!!それにビット!!こいつ…本物のガンダムだ!!!
間違い無い…赤いガンダムです頭部バルカン!!それにビット!!こいつ…本物のガンダムだ!!!
Zelgameth@Zelgameth1 25822025年4月29日 16:42

結構いじくったミキシングのガンダムラジエル、そういえばちゃんと完成ツイしてなかったからご紹介します腕はAGE-2とGエグゼス、脚はサバーニャを使ってますが胴体は関節埋め込んでスカートも分割してます

結構いじくったミキシングのガンダムラジエル、そういえばちゃんと完成ツイしてなかったからご紹介します腕はAGE-2とGエグゼス、脚はサバーニャを使ってますが胴体は関節埋め込んでスカートも分割してます
結構いじくったミキシングのガンダムラジエル、そういえばちゃんと完成ツイしてなかったからご紹介します腕はAGE-2とGエグゼス、脚はサバーニャを使ってますが胴体は関節埋め込んでスカートも分割してます
結構いじくったミキシングのガンダムラジエル、そういえばちゃんと完成ツイしてなかったからご紹介します腕はAGE-2とGエグゼス、脚はサバーニャを使ってますが胴体は関節埋め込んでスカートも分割してます
Zelgameth@Zelgameth1 1465622025年4月26日 13:08

冬優子ネタで遊びがちだけど立派なアイドルなので真っ当にかわいい

Zelgameth@Zelgameth1 022025年4月25日 19:25

ガンダムでこの作画やっていいんだ

ガンダムでこの作画やっていいんだ
Zelgameth@Zelgameth1 120943702025年4月24日 15:01
Zelgameth@Zelgameth1 48025052025年4月12日 13:47

東方新作

東方新作
Zelgameth@Zelgameth1 461992025年4月8日 15:43

アムロ・霊夢は初耳だけどエクスト霊夢ガンダムなら作りました

アムロ・霊夢は初耳だけどエクスト霊夢ガンダムなら作りました
Zelgameth@Zelgameth1 7252025年4月6日 19:39

自機できた

自機できた