シルヴァ・バレトとガンダムMk-Ⅴが好き。元動画製作者。アイコン、ツイート内の僕の絵や模型の画像、ヘッダーの無断利用は禁止です。 アイコンは自分のガンプラの絵
『メインシステム 戦闘モード起動』
ご友人…
人違い
竹先生リスペクト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お使いの端末に不明なご友人が接続されました
ぴぴ21ちゃんはブルスカの方で描いてたんすよね大変キュートな口元の再現が難しかったっすよ
ハイレグのパイスーをコート風にしてみたら意外とかっこよかったっていうやつ
クソ画像
外伝漫画のエコール・デュ・シエルに登場するジム・カナールですね
赤いガンダム/白いガンダム
間違い無い…赤いガンダムです頭部バルカン!!それにビット!!こいつ…本物のガンダムだ!!!
結構いじくったミキシングのガンダムラジエル、そういえばちゃんと完成ツイしてなかったからご紹介します腕はAGE-2とGエグゼス、脚はサバーニャを使ってますが胴体は関節埋め込んでスカートも分割してます
冬優子ネタで遊びがちだけど立派なアイドルなので真っ当にかわいい
ガンダムでこの作画やっていいんだ
東方新作
アーキバス第三隊長(3週目限定)
届きました
アムロ・霊夢は初耳だけどエクスト霊夢ガンダムなら作りました
自機できた