シルヴァ・バレトとガンダムMk-Ⅴが好き。元動画製作者。アイコン、ツイート内の僕の絵や模型の画像、ヘッダーの無断利用は禁止です。 アイコンは自分のガンプラの絵
621、お前に意味を与えてやる 仕事の時間だ
別のルビコン作戦に連れて行かれたケンプファー 頭以外LOADER4に寄せてみた
はーケンプケンプ
隊長だけそのままなのに違和感がない
爆弾ありったけ詰んだコンテナぶん投げてきそうなプロトタイプケンプファーできた
マント羽織ったゲルググかっこいいなって思った瞬間
部下が勝手にコロニー爆破してそうなゲルググJ
←骨 筋肉→
ゴブリンの装甲の中スカスカであって欲しい
資材不足が理由でスカート部分は布であって欲しい
第86特殊工作小隊ゴブリン亜種ジャガーノート
我がネオ・ジオン残党がザク不足に悩まされていると聞き ザクの代わりになりそうなやつ連れてきました #TLに深刻なザク不足
コンポジクローを2個付けたアクア・ウーンドウォートはアクア・ウーンドウォートなのかアクア・フライルーⅡなのかアクア・ビグロⅡなのかグラブロⅡなのかヴァルヴァロⅡなのかは有識者によって意見が分かれるらしい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
白い後期主人公ロボやべー奴しか居ない説
アクアハンブラビⅡの両側面にコンポジットシールドブースター付けたい
GUND-TRANS-AM (ガンドランザム) アウターラジエルがガンプラなのをいいことにトランザムとGUNDフォーマットスコア4を同時に発動した形態 相手も自分もタヒぬ
解せね〜
本家カラーと俺カラー
アウターラジエル メタルビルドとかで公式が好き放題してるので刺激されて考えたガンプラバトル用ガンダムラジエル 中身をガンヴォルヴァ等同じデザイナーの最新ガンプラを組み込んでいるため大幅に強化されている 支援機GNゼファーやその他雑誌付録のガンプラの部品を換装して戦うことができる。
昔描いたオリジナルガンダムも胸に赤く光る板つければGUND-ARMよ
僕は局地型ガンダムに乗りたい
ゲームの主役である事が重要だった