シルヴァ・バレトとガンダムMk-Ⅴが好き。元動画製作者。アイコン、ツイート内の僕の絵や模型の画像、ヘッダーの無断利用は禁止です。 アイコンは自分のガンプラの絵
連邦版ハイゴッグマリンハイザックとのコンペに負けたとかなんとか(幻覚
ティエルヴァドミナ今さっき知ったけどめっちゃかっこいい色合いしてんな
アニメ塗りってなんなんだろうな…
ガンダムフレームヴァサーゴ
もしかしてザク量産試作型の腰ビームってビルドブースターのビーム砲のデザイン元?って思ったけどあんま似てなかったわ
ほあああああ?!?!?
キマリスヴィダールが厄災戦の時に確認されたのなら素のキマリスはなんなのってなるトルーパーの件もあるし外装全取っ替えが普通だったならバルバトスもあの第四形態の姿以外にあったんじゃない?
「おれちょっと後輩のエアリアルくんにアドバイスしてきます!」「待てや」
ナハト・オブ・ナイツ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ツイッターTL復活祭古い絵でも出しておくか…
OPで散々華麗に宙を舞う姿を見せつけておきながら一度も母艦に帰還する事なく敵に捕まり(脱出は出来たものの)作中で爆散した後で発売された主人公機
マニアック過ぎて元ネタのわかる人がいないMS集
ゼガ
ガンマガンダム
チャイカちゃうか
カラバ兵ちびってそう
γガンダム(リック・ディアス)セルフリマスター