絵とソシャゲと猫。お題箱(https://t.co/WbRcMztwjh)・skeb(https://t.co/yzoQGu0lq2)
かけだし調査員くんは私もすごく気になってる…
お題箱!キョウヘイくん
ハッピーウエディング(特大幻覚)をキメたいがあまりね、作ったよね
これは描いてからポマのシルバーくんで良かったのか不安になった絵
ミルクチョコ、フォロワーさんに教えてもらったやつでキーホルダーに!した!!袋丸ごと入れられて良い〜!
ママ~ッ
ピチピチって言われるとプラグスーツしか出てこなかった絵
マロとお題箱!カミツレさん
お題箱~トウヤくん!ちょうどハロウィンなので
適当に好きなもの着せたらハロウィン関係なくなっちゃったね
めーーっちゃ嬉しい~!から描いちゃった ありがとうございます~!
にゅ
お題箱!フウロちゃん
と言いつつもう描いてるんですけどワタイエ
マロありがとうございました~!ユウリちゃんとカヒリちゃんです
バンギ描けなすぎて没るから供養
意を決してアニポケ見始めたんですけど順当にアメジオくんにやられてますね…
マロありがとうございました!GSCライバルくんのボールの持ち方がすごく好きっていう絵です
お題箱~オフジャモちゃん
これは煩悩の絵
ありがとう…ありがとうおでこ…
15周年おめでとなんだけどお祝い感ない絵になった
うなじ見隊