絵とソシャゲと猫。お題箱(https://t.co/WbRcMztwjh)・skeb(https://t.co/yzoQGu0lq2)
お題~あっかんべーしてるシルバーくん
お題のポケスロンジャージヒビキくん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
引きたいッッ
向かい合ってバチつくのも好きなんだけど同じ方見てお話しできるような感じになってってほしいよねっていうなんかそういうやつ…
お題のマジコスクリスちゃん
お題の小さい頃のシルバーくんとサカキパパ
今更なんだけど4・5アニメ冒頭で一瞬マント掴んでたワタルさんがたまらなく良かったな…ていう絵
未だに胸元のこと考えてる もうだめ
私が楽しいだけの衣装交換
シルバーくんネオチャンピオンおめでとうありがとう
マジコスありがとう
裏リュノくんのビジュ良…
リュノくんむっっっちゃくちゃ好きだな(m3クリア後感想)
ルームウェアのティル先輩 >お題箱
エネアド読みました、の絵
そろそろエラン様が恋しいよ~
5号くん
5号くんが今後何をやらかしてくれるのかが楽しみ
手乗りうさぎケレス
様と5の絡みが見てぇ~~~よ