https://t.co/sEOC3Y3DX5ファンボ→https://t.co/CJ2CUzcK2Y ミスキーアカウントhttps://t.co/2KqA1xEJk8 SKEB→ https://t.co/O3bCOqQHDN 生なきゃいけないことから救われたい
ブルアカはじめました…次は推しのレッドウィンター学園のマリナ書きたいっすね、後ろに粛清部隊連れた隊列絵
もう6年くらい経つの早すぎる。でも今でもお気に入りのアングルだなドゥーチェ
なんかこんな感じでサバゲーフィールドと連携して取った写真か、フィールドで絵にされたい人がじゃんけんかお金かわからんが選んでもらって月数人を絵にするとかやりたい。どこかフィールドさん、いたら気軽に連絡ください。贔屓してるフィールドがあるからそこから来たら優先しちゃうけど…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
チェンソーマンはこの子が不遇すぎて好きだけど辛くてつらい
闇の中の光こそ 神聖トルメキア第三軍 題名の二次創作は原作の表紙絵に影響されて書いたファンアートですこの線の熱量は一番よかったと今見返しても思う
兵士の練習
息抜きに
oc wip
ずーーっとスランプで満足いく顔もかけなくてしばらくもがいてたけどやっと自分の気持ちいと思えるデフォルメラインを見つけれてハッピーでした、完成させたい
久しぶりに創作のらふ
めがねっこだったのにめがねをかいてないという罪をおかしてました…
SKEB納品!よろんさんありがとうございました!
夜の子 完成
WIP久しぶりに息抜きの絵をかいてる久しぶりすぎて顔の書き方忘れてた…
#ゴールデンウィークSNS展覧会2023 自分の中に生きてる人たちのいろいろな終わりを描いてます
エンダーリリズのコンテストに応募したやつ
綾波レイ
アイマスPANK
【総集編】ロシア軍と激しい現代戦を描いた怖いほどリアルなFPS【一気見・ゆっくり実況・Call of Duty ModenWarfare 2019】 より endカードかかせてもらってます!テンポもよくて好きな実況者なので是非見て~!
過去のファンアートでお茶を濁す
綾波レイおめでとう!
#アイコンと中の人の写真貼るとRTといいねブワアアァって伸びるらしい見た人強制じゃなくてもイイよ
ラスト、過去に書いた幼女戦記のファンアートまとめ。おやすみ
酒吞童子しかかいてない