https://t.co/sEOC3Y3DX5ファンボ→https://t.co/CJ2CUzcK2Y ミスキーアカウントhttps://t.co/2KqA1xEJk8 SKEB→ https://t.co/O3bCOqQHDN 生なきゃいけないことから救われたい
デスストのファンアート妥協せず描いてるので見てほしい クリフォードアンガー好きだけどでも一番人間味があるって意味でヒッグスが好きDC2だとベジータ的立ち位置にいそうでわくわくしてる #DeathStranding
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今まで書いたアスカのファンアートまとめ再掲
自分はこれからも人の悲しいことを隠してでも生きる抗う顔を描いていきたいですね
ニーア6周年イラストまとめ半月おくれたけど今も好きなゲームです
献本きました!ありがとうございます!
リハビリでかいた 2B
赤と黒
だれもかも
絵の素材
FA、まだ二人しか書いてない…
酒吞童子 #酒吞童子 #Fate/GrandOrder
りあむちゃ #アイドルマスターシンデレラガールズ
エンディングイラスト #東方
爆発するほどの恋 #チェンソーマン #レゼ #女の子
こういうテイストの挿絵か絵をかける仕事ありましたらお声掛けください!
最近やっと本当に表現したい質感や目標となる線を出せるというか、見つけたので書くのが本当に楽しい
The legend of Saint George and the Dragon
この線の感じ個人的に気に入ってるこれがやりたかったってのがやっと見つけた
#新春私の作品広まれ祭り
2011→2022
海外向けの仕事したら売れる自信あるので誰か、誰かコネクション…で仕事ください
ちょっと書きいれたけどこれで完成これ、自分が表現したい色の組み合わせや線の太さ、かつ色の幅自体は3~4で塗りこみもあまりしない木版画のような絵という理想にすこし近づけて去年1お気に入りの絵かもしれない、
今年はいろいろ迷ったり苦しんだ年だったけど、でも明確にやっぱり自分は宗教に関する絵を今後も書いていきたい抗う顔を書きたいと決意できた年でした来年からはもっともっと精進したいし貪欲に表に立てる仕事をしていきたいし取っていきたい