☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi

2015 フォロワー
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 361152025年9月14日 15:50

#わが青春のアニメヒロイン 数年前に富山県高岡市「高岡古城公園」へ行ったときに100段階段のモデルになった階段を発見できなかったのが心残り……。

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 271062025年9月12日 00:04

夜空に雷が響くよ、ゴロゴロ 俺のお腹が下って響くよ、ゴロゴロ

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002025年9月9日 00:31
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 511342025年9月8日 01:16

STUDIO勇み足BOOTH店が寂しい感じになっているので「アクリルフィギュア(アクリルスタンド)」を出品してみました プロフィールにBOOTHへのリンクがあります立ち寄っていただけると幸いでっす! pixivFACTORYでの製造なのでお値段的にはちょいと……なんですがアクリルフィギュアも出品したよって事で。

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 5122025年9月6日 23:48

ついでに過去絵で度々登場するコピックで仕上げた「鳴沢 唯」も貼って逃げるっピ! ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 12632025年9月5日 15:32

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト×アトレ秋葉原コラボ」が始まってるのか……俺の軽いフットワークは何処かに行ってしまったのだw 放送当時は "〇〇っぽい" って言われたりしたけどな……TVシリーズと劇場版を追ってファンアートを描いてしまうくらいハマったなぁ(*'ω`*) 憎めないキリンとかなw

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト×アトレ秋葉原コラボ」が始まってるのか……俺の軽いフットワークは何処かに行ってしまったのだw 放送当時は "〇〇っぽい" って言われたりしたけどな……TVシリーズと劇場版を追ってファンアートを描いてしまうくらいハマったなぁ(*'ω`*) 憎めないキリンとかなw
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 241062025年9月4日 23:39

キャラは色鉛筆、背景は水彩絵の具で情報量を増やしてみた 瞳のハイライトを修正ペンで入れてイイ感じになったので満足(*'ω`*) 週末にBOOTHへ出品しようと思ったけど…… もし売れた場合、台風の中の物流に託さなければならんのでそれもどうかと 天候が落ち着いた辺りでの出品をする方向ですだ。

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 16712025年9月2日 23:51

自分用に描いた色紙を壁に貼り付けたりしている バランス的にあと一枚描いて貼るとイイ感じなんだけど達成感で力尽きそうなので悩む(;'Д`A ``` 俺がこの世から旅立った後、遺品整理をする身内が真っ先にコレを迷いなくゴミ箱に捨てることができる人間なので安心してその日まで貼ることができるのだ!w

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 231052025年9月2日 19:54
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 351262025年9月1日 02:26

マジかぁ……もう、9月になってるぅ(;'Д`A ``` あれやこれやと面倒くさいことをサイコロで回避できんかね(。'・ω・)?w

マジかぁ……もう、9月になってるぅ(;'Д`A ``` あれやこれやと面倒くさいことをサイコロで回避できんかね(。'・ω・)?w
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 632252025年8月26日 17:23

#胡座女子の絵が集まるタグ 我が一族に伝わる格言「乗れるハッシュタグには乗っていけッ!」が発動しました。

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 002025年8月24日 01:10

"暑中お見舞い" で使ったデジタルイラスト線画を色紙に転写 "暑中お見舞い" の時は目を少し挑発的? にしたので色紙ではラフ画時の目に戻して爽やか系かな? んで、自分でも驚いたのが左手の指が6本あったので修正した…… "暑中お見舞い" は修正できないのでそのままだったりするw

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 132025年8月21日 23:05

#黄前久美子生誕祭2025 過去絵ですんません……本当に色々とすんませんw

#黄前久美子生誕祭2025 過去絵ですんません……本当に色々とすんませんw
#黄前久美子生誕祭2025 過去絵ですんません……本当に色々とすんませんw
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 662172025年8月21日 17:07

……ま、間に合ったんご、ファンダンゴ!! #バニーの日2025 #バニーの日

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 25872025年8月17日 15:39

エメラルド水中で背景を塗って一旦終了 最近の俺は "エメラルド" 系で塗れば「なんとかなる」と思っている節があるw

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 431022025年8月16日 01:23

#お盆休みはフォロワーさんが増えるらしい 「なんで今、その作品なんですか?(๑°⌓°๑)ポカーン」というファンアートを描いたりするアカウントです<(๑¯﹀¯)> エッヘン!! いや、これだとフォロワーさん増えないだろ、俺? でも、嘘じゃないからなぁ……w

#お盆休みはフォロワーさんが増えるらしい 「なんで今、その作品なんですか?(๑°⌓°๑)ポカーン」というファンアートを描いたりするアカウントです<(๑¯﹀¯)> エッヘン!! いや、これだとフォロワーさん増えないだろ、俺? でも、嘘じゃないからなぁ……w
#お盆休みはフォロワーさんが増えるらしい 「なんで今、その作品なんですか?(๑°⌓°๑)ポカーン」というファンアートを描いたりするアカウントです<(๑¯﹀¯)> エッヘン!! いや、これだとフォロワーさん増えないだろ、俺? でも、嘘じゃないからなぁ……w
#お盆休みはフォロワーさんが増えるらしい 「なんで今、その作品なんですか?(๑°⌓°๑)ポカーン」というファンアートを描いたりするアカウントです<(๑¯﹀¯)> エッヘン!! いや、これだとフォロワーさん増えないだろ、俺? でも、嘘じゃないからなぁ……w
#お盆休みはフォロワーさんが増えるらしい 「なんで今、その作品なんですか?(๑°⌓°๑)ポカーン」というファンアートを描いたりするアカウントです<(๑¯﹀¯)> エッヘン!! いや、これだとフォロワーさん増えないだろ、俺? でも、嘘じゃないからなぁ……w
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 062025年8月10日 16:35

俺の記憶は大ざっぱ過ぎる 連載時に数話読んだ程度だったのにネット時代に断片的な情報が追加されて「最終回まで読んだ」ことになっていた そんなわけで岡崎つぐお先生の『どきどきハートビート』読了 期待を裏切らないラストだけど途中は先読みできない展開が続き電子書籍で一気読みできて良かったと