☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
ネットで見かけた季節に合わせた服装を参考にして描いていた……さぁ、寝よう_(:3」∠)_
駄目だったな今日も……寝ちゃおう。_(:3」∠)パタッ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ラフ画で放置気味だったのでザックリとペン入れして着色 あれ? 服装をもう少しなんとかしたらなんとかなったんじゃないかな(。'・ω・)?
どうやら世の中は #いいタイツの日 とかで…… 右から左へ受け流した「いつもの過去絵じゃねぇかよ!」というツッコミが急旋回して後頭部に突き刺さっているのですがハッシュタグを通して「初めまして!」の方も居るんじゃないかという淡い期待を抱いても良いのでは?と思ったりする今日この頃ですw
まだまだ改良の余地が……というか改良の余地の方が広いんだけどw
#自分で一番かわいく描けたと思う絵 その都度、一番を更新できるように描きたいとは思っているのですが……ままならないものです そんなわけで現在、俺の中での一番はこのイラストになっておりやす(*'ω`*) 2枚ありますがキャラは一緒で違うのはストッキングのデニール数と見つけた博士の名前ですねw
絶不調期間っぽいので前に描いたラフ画を清書して何かしたことにしました_(:3」∠)_
眠れない夜にマガポケで『ふらいんぐうぃっち』を読む 物語序盤、世界とキャラ紹介を不思議で愉快な日常として描いたアニメ版も好きだったけど 原作は読み進めていくと……大昔に一度失敗してしまったけど、もう一度 "魔女" の存在を緩やかに開示していくという段階の世界で真琴の成長がどう絡むのか?
今日もダメっぽいので過去絵の詰め合わせで……_(:3」∠)_
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制 俺の宇宙は緑なんだよw
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
そろそろ、我が家の関東ローム層(衣装ケース)から長袖を発掘しなければ……
勢いで色紙もいってみた……情報量はこっちの方が多い
外付けHDDに逃がしていたフォルダーを久しぶりに開いてみたら何か出てきた
10月になっちったから塗っておく。
集中力が切れたら耳鳴りが大きくなってきたので今日は閉店ガラガラ~
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ 仰せのままに
∩('・ω・`)つ-*'"*:.。. .。.:*・゜゜・* もうどうにでもなりやがれでございます
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる
X でもこのポストは念のためセンシティブ設定しているから、そりゃそうだろうなって話なんだけど…… BOOTHに出品する際に工夫をしても肌の面積でR-18になってしまうのは確認できたのに次も工夫を続けてしまうのよなぁ……まぁ、これはこれで(*'ω`*)
#見た人もなにか無言で姫をあげる
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#わが青春のアニメヒロイン 数年前に富山県高岡市「高岡古城公園」へ行ったときに100段階段のモデルになった階段を発見できなかったのが心残り……。