☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
怠くてフローリングに転がったら少しだけヤル気がチャージされたのでザックリ塗った。ε-(;ーωーA フゥ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
液晶タブレットの発色調整をしつつペンの使い方を忘れてしまいそうだったので塗った。
液晶タブレットの発色をイイ感じにしていたら今日が終わった……そしてイイ感じにはならなかった(;'д`)トホホ
梅雨前に描きためた色紙は放出してしまったので追加で描き始めたけど 湿気と梅雨時の身体の怠さとの戦いで三歩進んで二歩下がるくらいの進み具合
Enoki☆curry
トイレにて今日の最終、超特急下り号が発車しました(ヽ''ω`)
#水着からしか得られない栄養があるので見た人も貼る
#このタグを見た人はポニーテールの画像を貼る
#後ろ姿からしか得られない栄養があるので見た人も貼る ( ゜д゜)ハッ! ぜ、全部……同じ向きだぁぁぁ やばいよね パンドラの箱開けちゃってるよね ついにここまできたよね もう始まっちゃってるんだよね。(゜∀゜) 何も始まっちゃいねーし、俺の癖だよw
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
「どうせ描けないから描かない」よりは「駄目元で描いてみたら描けた」というほうが良いんだけど 「駄目元で描いてみたけどやっぱり描けなかった」というパターンもあるので いつでもフローリングを泣きながら転がれるように掃除はしておこう(なんの話だ?w
俺の筆圧とミリペンとの相性の悪さよ……(;'д`)トホホ インクを全て使い切る前にペン先が潰れるんよ(;'Д`A ``` 「オデ……ダムの近くに咲いていた綺麗な花を摘んだだけなのにダムを壊して村を壊滅させてしまった」状態で色紙が完成していくw
天候が崩れて絶不調……(;'д`)トホホ サイズ的に小さい月面が入らないので視線を変えてみる 色紙の場合はそっちの方が良いかもしれない……
色紙のリピーターを増やすのは簡単ではないのだけど……先ずは買ってもらわないと話が進まんので工程を減らしてキャラだけを描いた色紙を初回購入者限定でお求めやすい価格したらどうなんだろう(。'・ω・)? とか考えてみたりする……シジミとか青汁は付かないけどなw
前に描いた小さい月面があったから跳ねてもらった。
まどかさん誕生日おめでとうございます!スパム判定っぽい感じで数日間、忍んでいたので今日です!なんでバニーガール姿なのかって? ……そりゃ、描きたかったからですよw#鮎川まどか生誕祭2025#きまぐれオレンジロード
「暑いから」と、半袖Tシャツで寝ようとしている自分を信用できない……本当に暑いのだろうか(。'・ω・)?wそんなわけで過去絵。
フムン……久しぶりに色紙マスキングテープ対決だッ!!(゜∀゜)体調も良かったので梅雨が来る前に色紙を描いておこうと思ったのね……
望まぬレイヤーの統合で "桜が舞い散る" ことなく終了してしまった春に描いたイラストあったんだがキャラだけのファイルがDocumentBackupフォルダー残っていたのが救い。('▽`) ホッ逆にキャラだけの方が良かったんじゃないか(。'・ω・)? と、思たったりしているw
#ストッキングの日
とりあえず俺の代わりに走ってもらった。
#メイドの日秋になり文化祭でのメイド喫茶クラスの皆と少し打ち解けた【僕】は先に脱走したガム君と合流しようとするが接客中の桜良に秒でギュッと捕獲されたのであった……そんな劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』 "あり得たかもしれない" 過去絵ファンアート
月と星空が見えるんだが……俺の耳鳴りが止まらないので天候は崩れるっぽい(。'・ω・)?崩れても「わ~い、当たった!」と、喜べないけどなw