☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi

2015 フォロワー
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 22872025年5月8日 01:34

うむむ……首が回りそうで回らない……そんな毎日。_(:3」∠)_

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 272025年5月5日 01:33

Σ('◉ᾥ◉`)ハッ!気が付いたら日付が変わっていた(;'Д`A ```

Σ('◉ᾥ◉`)ハッ!気が付いたら日付が変わっていた(;'Д`A ```
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 261312025年5月3日 21:21

今日は、少し暑いから窓を開けたいなぁ……でも花粉ぽいものが飛んでる感じだしなぁ……どーすっかなぁ……うむむむ……………………………………( ゜д゜)ハッ! 寝落ちしてたッ!!てなことをやっていたら夜になっていましたとさ('゜д゜`)

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 16952025年5月2日 00:37

週末に向け食材を買い込んだら財布の中身が770円とドラッグストアのポイント2倍券と有効期限が4月末日だった からあげ定食専門店「からやま」の割引券。

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 281042025年4月30日 21:08

運、タイミング、ご縁、などなどが上手く廻って最近描いた色紙は無事に旅立つことができたのでこの辺りで自分用に1枚描くことにしたとですよ……余っていた額に入れてみたりしてね(*'ω`*)#GWアナログ絵祭り のようなハッシュタグでXに貼ることができるので……。

運、タイミング、ご縁、などなどが上手く廻って最近描いた色紙は無事に旅立つことができたのでこの辺りで自分用に1枚描くことにしたとですよ……余っていた額に入れてみたりしてね(*'ω`*)#GWアナログ絵祭り のようなハッシュタグでXに貼ることができるので……。
運、タイミング、ご縁、などなどが上手く廻って最近描いた色紙は無事に旅立つことができたのでこの辺りで自分用に1枚描くことにしたとですよ……余っていた額に入れてみたりしてね(*'ω`*)#GWアナログ絵祭り のようなハッシュタグでXに貼ることができるので……。
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 19722025年4月30日 01:42
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 752262025年4月29日 14:27

#昭和の日だから昭和のキャラクター貼るまだまだ描いていない昭和のファンアートがありますなぁ('゜д゜`)

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 28842025年4月28日 23:47

収納ケースにしまった寝るときに履く用の靴下を引っ張りだすくらいには肌寒い。

収納ケースにしまった寝るときに履く用の靴下を引っ張りだすくらいには肌寒い。
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 221022025年4月27日 01:16

今夜は肌寒いな……そして過去絵を貼って眠れないかもしれないけど眠る_(:3」∠)_

今夜は肌寒いな……そして過去絵を貼って眠れないかもしれないけど眠る_(:3」∠)_
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 16922025年4月26日 23:52

桜が散る前に描くつもりが。(;'Д`A ```いつもと方向性が違うから需要はないような気もするけど、幅は広げていかないと……「旅立たなかったら自宅で眺めるのも悪くは無い--」と、言えるくらいには仕上げたい。

桜が散る前に描くつもりが。(;'Д`A ```いつもと方向性が違うから需要はないような気もするけど、幅は広げていかないと……「旅立たなかったら自宅で眺めるのも悪くは無い--」と、言えるくらいには仕上げたい。
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 23982025年4月26日 01:23

このまま暑くなっていくと12月はどんだけ暑くなるのか(。'・ω・)? ……と古典的なネタと過去絵を貼って布団に入りたいと思いますん_(:3」∠)_

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 371302025年4月24日 22:53

唇が荒れすぎてブラッドの味がするんだな('゜д゜`)んで色紙は "ほぼ" 完成っぽいけど……一晩寝かしてみっか週末……たぶん土曜日の夜あたりにBOOTH出品すると思うなり。

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 14812025年4月24日 01:49

若い頃からストレスや疲れで胃腸の調子が悪くなると唇周辺が荒れ気味になるんだが……歳をとってくると "気味" が取れて確実に荒れるッ!!そんなわけで荒れた下唇に歯が当たると地味に痛く眠気も追い払ってしまうので……塗る。

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 311072025年4月23日 01:49

フムン……ここまで暖かくなってきたら今夜から靴下とお別れして素足で布団に入るかぁ_(:3」∠)_そんな独り言と過去絵を貼って……( ˘ω˘)スヤァ

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 16842025年4月21日 03:32

微熱で首が回んなくて眠れないから液晶タブレットと睨めっこおっ! ……何かイイ感じにまとまりそう(*'ω`*)

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 10602025年4月21日 00:24

夕飯食べて一休みした辺りからあれよあれよ絶不調_(:3」∠)_

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 17732025年4月18日 21:22

今回は修正ペンが暴れなかった。ε- (‾、‾A) フゥー依頼物でもなく……いつもの何となく描きたかった色紙でやんすが後日、BOOTHに出品したいと思います。

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 042025年4月18日 01:32

目が疲れてるのに試しに塗ってしまうのであった……続きは明日で本当に閉店ガラガラ

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 331142025年4月18日 00:41

今日は目が疲れた……パトラッシュの頭が3つに見える。(BGM「X-ファイルのテーマ」)そんなわけで過去絵を貼って閉店ガラガラ

今日は目が疲れた……パトラッシュの頭が3つに見える。(BGM「X-ファイルのテーマ」)そんなわけで過去絵を貼って閉店ガラガラ
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 592382025年4月15日 16:06

#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ

#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 501602025年4月15日 00:43

ラフ画を活かすためにいつも違う塗り方にしたつもりが完成してみたら途中から守りに入っていた感。(;'Д`A ```フムン……今の俺に足りないのは冒険だ!冒険、冒険、また冒険スーパーモンキー孫悟空を見習って冒険だッ!!w

ラフ画を活かすためにいつも違う塗り方にしたつもりが完成してみたら途中から守りに入っていた感。(;'Д`A ```フムン……今の俺に足りないのは冒険だ!冒険、冒険、また冒険スーパーモンキー孫悟空を見習って冒険だッ!!w
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 281052025年4月12日 02:16

#無言でメカ・サイボーグ・ロボットのイラストを貼る見た人も貼る

#無言でメカ・サイボーグ・ロボットのイラストを貼る見た人も貼る
#無言でメカ・サイボーグ・ロボットのイラストを貼る見た人も貼る
#無言でメカ・サイボーグ・ロボットのイラストを貼る見た人も貼る
#無言でメカ・サイボーグ・ロボットのイラストを貼る見た人も貼る