☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi

2015 フォロワー
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 301242025年1月20日 17:52

完成は1年後っ!! (๑>؂<๑)てへぺろ

完成は1年後っ!! (๑>؂<๑)てへぺろ
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 13482025年1月19日 00:17

_(:3」∠)_)))))))))))))))。

_(:3」∠)_)))))))))))))))。
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 7332025年1月18日 02:50

( ゜д゜)ハッ!

( ゜д゜)ハッ!
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 22862025年1月16日 17:42

#真冬だけど敢えて桜の画像を貼る見た人もやってねお願い「そうだね、桜良が待ってる」

#真冬だけど敢えて桜の画像を貼る見た人もやってねお願い「そうだね、桜良が待ってる」
#真冬だけど敢えて桜の画像を貼る見た人もやってねお願い「そうだね、桜良が待ってる」
#真冬だけど敢えて桜の画像を貼る見た人もやってねお願い「そうだね、桜良が待ってる」
#真冬だけど敢えて桜の画像を貼る見た人もやってねお願い「そうだね、桜良が待ってる」
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 19812025年1月16日 07:00

三日ほど続けた「2025年の1月も中旬なのに何もしていないのでラフ画をなんとかしみよう!」も今回で一旦終了次回は「2025年の2月も中旬なのに何もしていないのでラフ画をなんとかしみよう!」でお会いしましょう( 'Д`)ノ~バイバイ

三日ほど続けた「2025年の1月も中旬なのに何もしていないのでラフ画をなんとかしみよう!」も今回で一旦終了次回は「2025年の2月も中旬なのに何もしていないのでラフ画をなんとかしみよう!」でお会いしましょう( 'Д`)ノ~バイバイ
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 10442025年1月13日 14:34

#寒い時こそ水着絵を貼ろうちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちい。

#寒い時こそ水着絵を貼ろうちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちい。
#寒い時こそ水着絵を貼ろうちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちい。
#寒い時こそ水着絵を貼ろうちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちい。
#寒い時こそ水着絵を貼ろうちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちい。
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 441422025年1月13日 00:00

新成人の皆様ご成人おめでとうございますこれからの人生が幸多き日々でありますよう新しい門出を心よりお祝い申し上げます。STUDIO勇み足 雪風#成人の日 #成人式

新成人の皆様ご成人おめでとうございますこれからの人生が幸多き日々でありますよう新しい門出を心よりお祝い申し上げます。STUDIO勇み足 雪風#成人の日 #成人式
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 3212025年1月10日 21:29

目が覚めたら世の中が右斜め45度に傾いていたオフィスチェアで寝落ちしてたので首が右斜め45度傾いていただけだった……首が痛ひ(ノД`)シクシク

目が覚めたら世の中が右斜め45度に傾いていたオフィスチェアで寝落ちしてたので首が右斜め45度傾いていただけだった……首が痛ひ(ノД`)シクシク
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 321012025年1月10日 13:25

#見た人は無言で躍動感を魅せる

#見た人は無言で躍動感を魅せる
#見た人は無言で躍動感を魅せる
#見た人は無言で躍動感を魅せる
#見た人は無言で躍動感を魅せる
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 14402025年1月9日 22:47

☆絶☆不☆調✩ *⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*

☆絶☆不☆調✩ *⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 162025年1月9日 01:08

来世、"河原の石" になってから本気出す!

来世、"河原の石" になってから本気出す!
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 022025年1月6日 01:13

塗り方を忘れそうなのでコピックを握る

塗り方を忘れそうなのでコピックを握る
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 3362025年1月5日 22:31

西叶神社の小さい狛犬さんたちは今年も可愛いのであった……(*'ω`*)正月の飾り絵がある材木店の前を通るとテンションが上がりますな! (*゜∀゜)=3!!

西叶神社の小さい狛犬さんたちは今年も可愛いのであった……(*'ω`*)正月の飾り絵がある材木店の前を通るとテンションが上がりますな! (*゜∀゜)=3!!
西叶神社の小さい狛犬さんたちは今年も可愛いのであった……(*'ω`*)正月の飾り絵がある材木店の前を通るとテンションが上がりますな! (*゜∀゜)=3!!
西叶神社の小さい狛犬さんたちは今年も可愛いのであった……(*'ω`*)正月の飾り絵がある材木店の前を通るとテンションが上がりますな! (*゜∀゜)=3!!
西叶神社の小さい狛犬さんたちは今年も可愛いのであった……(*'ω`*)正月の飾り絵がある材木店の前を通るとテンションが上がりますな! (*゜∀゜)=3!!
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 6312025年1月3日 01:35

最後に9月~11と12月で使用したイラスト 9月のイラストは服を塗り直したと記憶してんだけどな……本当に(以下略w

最後に9月~11と12月で使用したイラスト 9月のイラストは服を塗り直したと記憶してんだけどな……本当に(以下略w
最後に9月~11と12月で使用したイラスト 9月のイラストは服を塗り直したと記憶してんだけどな……本当に(以下略w
最後に9月~11と12月で使用したイラスト 9月のイラストは服を塗り直したと記憶してんだけどな……本当に(以下略w
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 292025年1月3日 01:29

元はBOOTHでカレンダーをDL販売したときに "おまけ" で付けたイラスト集なのですが 今回はロゴの透かしを入れております。次は5月~8月で使用したイラスト、夏で水着なので気合を入れて描き下ろしたんだよね……本当に理由があると頑張るよね俺w

元はBOOTHでカレンダーをDL販売したときに "おまけ" で付けたイラスト集なのですが 今回はロゴの透かしを入れております。次は5月~8月で使用したイラスト、夏で水着なので気合を入れて描き下ろしたんだよね……本当に理由があると頑張るよね俺w
元はBOOTHでカレンダーをDL販売したときに "おまけ" で付けたイラスト集なのですが 今回はロゴの透かしを入れております。次は5月~8月で使用したイラスト、夏で水着なので気合を入れて描き下ろしたんだよね……本当に理由があると頑張るよね俺w
元はBOOTHでカレンダーをDL販売したときに "おまけ" で付けたイラスト集なのですが 今回はロゴの透かしを入れております。次は5月~8月で使用したイラスト、夏で水着なので気合を入れて描き下ろしたんだよね……本当に理由があると頑張るよね俺w
元はBOOTHでカレンダーをDL販売したときに "おまけ" で付けたイラスト集なのですが 今回はロゴの透かしを入れております。次は5月~8月で使用したイラスト、夏で水着なので気合を入れて描き下ろしたんだよね……本当に理由があると頑張るよね俺w
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 9382025年1月3日 01:24

「Adobe illustratorの使い方を忘れないように自分で一からカレンダーを作ってみよう!」 という理由で3年続けた "STUDIO勇み足 2023 Original illustration CALENDAR"2024年度版で使用した1月~4月のイラスト……カレンダー用に一部修正したりモノクロからカラーにしたり理由があると頑張るよね、俺w

「Adobe illustratorの使い方を忘れないように自分で一からカレンダーを作ってみよう!」 という理由で3年続けた "STUDIO勇み足 2023 Original illustration CALENDAR"2024年度版で使用した1月~4月のイラスト……カレンダー用に一部修正したりモノクロからカラーにしたり理由があると頑張るよね、俺w
「Adobe illustratorの使い方を忘れないように自分で一からカレンダーを作ってみよう!」 という理由で3年続けた "STUDIO勇み足 2023 Original illustration CALENDAR"2024年度版で使用した1月~4月のイラスト……カレンダー用に一部修正したりモノクロからカラーにしたり理由があると頑張るよね、俺w
「Adobe illustratorの使い方を忘れないように自分で一からカレンダーを作ってみよう!」 という理由で3年続けた "STUDIO勇み足 2023 Original illustration CALENDAR"2024年度版で使用した1月~4月のイラスト……カレンダー用に一部修正したりモノクロからカラーにしたり理由があると頑張るよね、俺w
「Adobe illustratorの使い方を忘れないように自分で一からカレンダーを作ってみよう!」 という理由で3年続けた "STUDIO勇み足 2023 Original illustration CALENDAR"2024年度版で使用した1月~4月のイラスト……カレンダー用に一部修正したりモノクロからカラーにしたり理由があると頑張るよね、俺w
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 15642024年12月29日 02:41

キッズステーションで出会ったアニメ版『結界師』にハマって原作漫画も読んだりYouTubeで "『ふらいんぐうぃっち』全12話 期間限定イッキ見!" をしたり『きまぐれオレンジ☆ロード』生誕40周年、『ウイングマン』実写ドラマ化と面倒くさがりの俺がファンアートを描こうと思うことが多かった2024年w

キッズステーションで出会ったアニメ版『結界師』にハマって原作漫画も読んだりYouTubeで "『ふらいんぐうぃっち』全12話 期間限定イッキ見!" をしたり『きまぐれオレンジ☆ロード』生誕40周年、『ウイングマン』実写ドラマ化と面倒くさがりの俺がファンアートを描こうと思うことが多かった2024年w
キッズステーションで出会ったアニメ版『結界師』にハマって原作漫画も読んだりYouTubeで "『ふらいんぐうぃっち』全12話 期間限定イッキ見!" をしたり『きまぐれオレンジ☆ロード』生誕40周年、『ウイングマン』実写ドラマ化と面倒くさがりの俺がファンアートを描こうと思うことが多かった2024年w
キッズステーションで出会ったアニメ版『結界師』にハマって原作漫画も読んだりYouTubeで "『ふらいんぐうぃっち』全12話 期間限定イッキ見!" をしたり『きまぐれオレンジ☆ロード』生誕40周年、『ウイングマン』実写ドラマ化と面倒くさがりの俺がファンアートを描こうと思うことが多かった2024年w
キッズステーションで出会ったアニメ版『結界師』にハマって原作漫画も読んだりYouTubeで "『ふらいんぐうぃっち』全12話 期間限定イッキ見!" をしたり『きまぐれオレンジ☆ロード』生誕40周年、『ウイングマン』実写ドラマ化と面倒くさがりの俺がファンアートを描こうと思うことが多かった2024年w
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 23912024年12月27日 03:58

昭和に置いてきた忘れ物 "『ワンダービートS』全話鑑賞" をアマプラ配信で回収できたことが2024年の個人的な出来事しては大きった!「特殊医療部隊ホワイトペガサスだからこそ、そうしなければならない」という新旧の主役メカ交代劇で俺は泣いたよOP・ED「ワンダービート」をカラオケに入れて欲しい!

昭和に置いてきた忘れ物 "『ワンダービートS』全話鑑賞" をアマプラ配信で回収できたことが2024年の個人的な出来事しては大きった!「特殊医療部隊ホワイトペガサスだからこそ、そうしなければならない」という新旧の主役メカ交代劇で俺は泣いたよOP・ED「ワンダービート」をカラオケに入れて欲しい!
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 16902024年12月26日 03:08

___________ __ _ _ _ ___ _ _φ(๑╹╹๑)*

___________ __ _ _ _ ___ _ _φ(๑╹╹๑)*
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 20642024年12月25日 03:09

もしかしたら年末年始で何処かのテレビ局や専門チャンネルで "劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』" を放送してくれるんじゃないか? という淡い期待は呆気なく四散したので2025年も勝手に推していきますw2024年に描いた『I Want to Eat Your Pancreas』Fanart を貼って#君の膵臓をたべたい #キミスイ

もしかしたら年末年始で何処かのテレビ局や専門チャンネルで "劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』" を放送してくれるんじゃないか? という淡い期待は呆気なく四散したので2025年も勝手に推していきますw2024年に描いた『I Want to Eat Your Pancreas』Fanart を貼って#君の膵臓をたべたい #キミスイ
もしかしたら年末年始で何処かのテレビ局や専門チャンネルで "劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』" を放送してくれるんじゃないか? という淡い期待は呆気なく四散したので2025年も勝手に推していきますw2024年に描いた『I Want to Eat Your Pancreas』Fanart を貼って#君の膵臓をたべたい #キミスイ
もしかしたら年末年始で何処かのテレビ局や専門チャンネルで "劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』" を放送してくれるんじゃないか? という淡い期待は呆気なく四散したので2025年も勝手に推していきますw2024年に描いた『I Want to Eat Your Pancreas』Fanart を貼って#君の膵臓をたべたい #キミスイ
もしかしたら年末年始で何処かのテレビ局や専門チャンネルで "劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』" を放送してくれるんじゃないか? という淡い期待は呆気なく四散したので2025年も勝手に推していきますw2024年に描いた『I Want to Eat Your Pancreas』Fanart を貼って#君の膵臓をたべたい #キミスイ
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 15732024年12月24日 17:54

最後に緊張しながら瞳のハイライトを入れて完成~! (*'ω`*)これで年明けにBOOTHに登録できる色紙ができました

最後に緊張しながら瞳のハイライトを入れて完成~! (*'ω`*)これで年明けにBOOTHに登録できる色紙ができました
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 471882024年12月24日 02:20

#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る脳内ショートストーリーを上手くイラストに変換できたときは「明日も頑張ろう」思えますね。(*'ω`*)

#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る脳内ショートストーリーを上手くイラストに変換できたときは「明日も頑張ろう」思えますね。(*'ω`*)
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る脳内ショートストーリーを上手くイラストに変換できたときは「明日も頑張ろう」思えますね。(*'ω`*)
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る脳内ショートストーリーを上手くイラストに変換できたときは「明日も頑張ろう」思えますね。(*'ω`*)
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る脳内ショートストーリーを上手くイラストに変換できたときは「明日も頑張ろう」思えますね。(*'ω`*)
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 211182024年12月22日 03:12

微熱で眠れないから塗り作業が捗るシステムが稼働してしまった(;'д`)トホホ…

微熱で眠れないから塗り作業が捗るシステムが稼働してしまった(;'д`)トホホ…
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 541862024年12月21日 00:57

今年は早目に描けたのだ #クリスマス イラストをッ!ハムハムさんも居なくなってしまったのでイラストを描き終えた時点で俺の2024年のクリスマスは終了なのだw3枚くらいラフ画をボツにしたけど完成したイラストにはとても満足しているので自分へのクリスマスプレゼントにするのだ(*'ω`*)

今年は早目に描けたのだ #クリスマス イラストをッ!ハムハムさんも居なくなってしまったのでイラストを描き終えた時点で俺の2024年のクリスマスは終了なのだw3枚くらいラフ画をボツにしたけど完成したイラストにはとても満足しているので自分へのクリスマスプレゼントにするのだ(*'ω`*)