☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
完成は1年後っ!! (๑><๑)てへぺろ
_(:3」∠)_)))))))))))))))。
( ゜д゜)ハッ!
#真冬だけど敢えて桜の画像を貼る見た人もやってねお願い「そうだね、桜良が待ってる」
三日ほど続けた「2025年の1月も中旬なのに何もしていないのでラフ画をなんとかしみよう!」も今回で一旦終了次回は「2025年の2月も中旬なのに何もしていないのでラフ画をなんとかしみよう!」でお会いしましょう( 'Д`)ノ~バイバイ
#寒い時こそ水着絵を貼ろうちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちい。
新成人の皆様ご成人おめでとうございますこれからの人生が幸多き日々でありますよう新しい門出を心よりお祝い申し上げます。STUDIO勇み足 雪風#成人の日 #成人式
目が覚めたら世の中が右斜め45度に傾いていたオフィスチェアで寝落ちしてたので首が右斜め45度傾いていただけだった……首が痛ひ(ノД`)シクシク
#見た人は無言で躍動感を魅せる
☆絶☆不☆調✩ *⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*
来世、"河原の石" になってから本気出す!
塗り方を忘れそうなのでコピックを握る
西叶神社の小さい狛犬さんたちは今年も可愛いのであった……(*'ω`*)正月の飾り絵がある材木店の前を通るとテンションが上がりますな! (*゜∀゜)=3!!
最後に9月~11と12月で使用したイラスト 9月のイラストは服を塗り直したと記憶してんだけどな……本当に(以下略w
元はBOOTHでカレンダーをDL販売したときに "おまけ" で付けたイラスト集なのですが 今回はロゴの透かしを入れております。次は5月~8月で使用したイラスト、夏で水着なので気合を入れて描き下ろしたんだよね……本当に理由があると頑張るよね俺w
「Adobe illustratorの使い方を忘れないように自分で一からカレンダーを作ってみよう!」 という理由で3年続けた "STUDIO勇み足 2023 Original illustration CALENDAR"2024年度版で使用した1月~4月のイラスト……カレンダー用に一部修正したりモノクロからカラーにしたり理由があると頑張るよね、俺w
キッズステーションで出会ったアニメ版『結界師』にハマって原作漫画も読んだりYouTubeで "『ふらいんぐうぃっち』全12話 期間限定イッキ見!" をしたり『きまぐれオレンジ☆ロード』生誕40周年、『ウイングマン』実写ドラマ化と面倒くさがりの俺がファンアートを描こうと思うことが多かった2024年w
昭和に置いてきた忘れ物 "『ワンダービートS』全話鑑賞" をアマプラ配信で回収できたことが2024年の個人的な出来事しては大きった!「特殊医療部隊ホワイトペガサスだからこそ、そうしなければならない」という新旧の主役メカ交代劇で俺は泣いたよOP・ED「ワンダービート」をカラオケに入れて欲しい!
___________ __ _ _ _ ___ _ _φ(๑╹╹๑)*
もしかしたら年末年始で何処かのテレビ局や専門チャンネルで "劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』" を放送してくれるんじゃないか? という淡い期待は呆気なく四散したので2025年も勝手に推していきますw2024年に描いた『I Want to Eat Your Pancreas』Fanart を貼って#君の膵臓をたべたい #キミスイ
最後に緊張しながら瞳のハイライトを入れて完成~! (*'ω`*)これで年明けにBOOTHに登録できる色紙ができました
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る脳内ショートストーリーを上手くイラストに変換できたときは「明日も頑張ろう」思えますね。(*'ω`*)
微熱で眠れないから塗り作業が捗るシステムが稼働してしまった(;'д`)トホホ…
今年は早目に描けたのだ #クリスマス イラストをッ!ハムハムさんも居なくなってしまったのでイラストを描き終えた時点で俺の2024年のクリスマスは終了なのだw3枚くらいラフ画をボツにしたけど完成したイラストにはとても満足しているので自分へのクリスマスプレゼントにするのだ(*'ω`*)