☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
数日早いけど今年最後のパパス月命日の墓参り枯れ葉などを拾いザックリお掃除、そして水が……水が温かいナリナ。(;'Д`A ```「今年も何の成果も!! 得られませんでした!!」と報告したところで脳内に "ドリフの盆回り" が鳴り響いたので逃げるように帰ってきたの介。(`・ω・')ゞ
き~んっ!
∩('・ω・`)つ-*'``*:.。. .。.:*・゜゜・* もうどうにでもな~れ
"ゆであずき缶詰" を一缶食べたら "ゆであずき缶詰" 一缶分のヤル気が出た。
#これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる"俯瞰" から逃げようとするので一歩を踏み出すようにしないとね(>_<)
_______________ ____ _ _ _φ(๑╹╹๑)*
絶不調✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ宇宙から何かを受信した時に描いたりします..._..___.._( ゜д゜)ハッ!大周回遅れで観て胸を打たれた劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』をいつまでもどこまでも推し続けています色紙を描いたり炊飯器DEホットケーキを焼いたりもします(゜∀゜)
また微熱で眠れなくなったので塗り進めてしまった(;'Д`A ```
フムン……滲み具合がちと違うかな(。'・ω・)?そもそも最初っから滲み具合なんてある程度のコントロールしかできないのだから問題は無いッ!w
2024年の #いいニーハイの日 を忘れていたので数日前に何となく描いたラフ画を使って何とかしてみた……たぶん来年も同じように無計画だと思う(;'Д`A ```
ぬんっ!
タイトルは知っていた『魔乳秘剣帖』なんですけど描くにあたりネットで色々と調べましてね……ハリセンで頭をフルスイングされた衝撃でしたわwトヨさんの……最近は描いていないサイズだったので顔を似せていく以上に苦戦しましたけど勉強になりました!#skeb のリクエストありがとうございました!
#バニーガール貼って元気づけてください
#TLに深刻なジト目不足 ふ~ん。
眠れそうな雰囲気と風潮が俺を包み込むのだが……信じて良いのだろうか(。'・ω・)?とりあえず何か描けたので……∩('・ω・`)つ-*'``*:.。. .。.:*・゜゜・* もうどうにでもな~れ
旅立ってくれなかったけど……次も塗っていきます
_________________/\/\/\/\____/\_____/\______φ(๑╹╹๑)*
。。。φ(ー` )ヌリヌリ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!
キャラ塗りは一旦終了……(*'ο`*)=3
"【僕】は相手との距離感を維持するために手段としてバックの紐を握る" という設定を思い出して劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』Blu-rayを再生w病院の帰り道は桜良のペースに呑まれて手を離した感じでガム君のガムの差し入れを断ったけどガム君兄弟--他人に興味を持ちガムを貰う時に手を離したのか
大色紙の273mm×242mmに全身を収めつつアピールポイントを設けると……何故かこんな感じのラフ画になってしまうのなw
次は寒いので服の面積が増えるスタイルで色紙を描く感じです。コピックの色を平均的に減らしていかないと使い切れないことに気が付いたけどもう遅い……沼だっ!w(参考アイドルグラビアありです)
新規のフォロワーさん用に2022年と2023年も貼っておきますねw