☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
________...__________..________ ___φ(・ω・*)
今年も "縦セタの日" と "ポッキーの日" を一枚のイラストでなんとかしてみた。#ポッキーの日 #縦セタの日
rotational movement
#これを見た人はチャイナドレスをTLに放流しよう
#このタグを見た人は黙って銃を持ったキャラを貼れ
_________ _____ ___ __φ(・ω・。)
イメージ通り仕上がりそうで「このまま手元に置いておきたい」と思ったりするんだけど……売れなければ嫌でもそうなるw
#いい推しの日相も変わらず、その姿を追って福井県の幸橋まで聖地巡礼に行った劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』の "山内桜良" でございますな(*'ω`*)50歳を過ぎるとなかなかか生き方を変えることはできなのだけど「そんな自分を認めて生きることで見えてくるものがある」と改めて教えられた。
#いいお尻の日
#タイツの日開けッ! 我が過去絵フォルダーァッ!!! ( ゜Д゜)むしろ開きっぱなしで閉じ方がわからんッ!!w
今年、初めて蚊に刺されたんだけどw
#これを見たやつは飛んでる画像を挙げろ過去絵リサイクル率……にばーい、にばーい!
「放置気味だったコピックを使い切ろう!」をスローガンに掲げ色紙描きに復帰して塗り続けてきましたがやりましたよ! とうとう丸々一本残っていた "E01" 補充インクを使い切りましたよぉぉ( '∀`)bグッ!"E01" だけ無くなったんですよ! 主力の "E01" だけが無くなったんですよ……買い足しですよw
たぶん完成。(己の匙加減案件)
アクスタはペンディングだなぁ……結局、主軸は色紙になってしまうかなぁ?うむ、ならば塗っていこうッ!!本当はskebとの二本柱にしたいんだけど(;'Д`A ```
#夏を惜しむ画像を無言で貼ってねみた人もやってねお願い
椅子で寝落ちするくらいの不調。_(:3」∠)_ラフ画だけでも描いて「何かをやった」ことにする。
#ハロウィン過去作掲載祭り
#見た人も無言で傘を構えた何かをあげる惑星セルポへの留学という理由を作り休眠状態となった看板娘 "イサミアシノコ"
ぺいんと
#あなたの評判良かった4選がみたいいつもありがとうございます!この先もファンアートとオリジナルを描いていきたいと思います。
眠たいけど眠るにはまだ早いのでラフ画を描く
久しぶりのアナログ塗り深呼吸からの塗り、深呼吸からの塗りで禿げてるけど禿げそうそろそろ乾燥の時期なのかな? 水彩絵の具で塗ったところの乾きが早い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人は体操服をTLに放流しよう ポストしている今日は……故・まつもと泉先生の誕生日(10月13日)なので『きまぐれオレンジ☆ロード』過去絵ファンアートから3枚です。