☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
奥行なんだよなぁ_(:3」∠)_)))))))..........
秋みたいな気温なんだけど……リモコン設定合ってる(。'・ω・)?
#80年代を晒す見た人も晒す
ふむふむ_________________φ(๑╹╹๑)*
んー……色紙でいけるかな(。'・ω・)?
#宇宙戦艦ヤマト50周年小学校1年の頃に再放送を観て貯めたお小遣いで初めて買った漫画の単行本が松本零士先生の『宇宙戦艦ヤマト』表紙も無くなってボロボロになってしまったけど今でも本棚にある宇宙戦艦ヤマトの新たな航海が始まると……色々あったりしますが結局は観てしまうんですよね(*'ω`*)
あおいさんには、お姉さんヒロインの全てが詰まっていた……出会いも、別れも画力は足りないけどあの頃、夢中になった作品のファンアートを描いていこうと思う今日この頃。
"このまま作業続けるか?" と "そもそも描いていなかったッ!" を決めるテスト着色フムン……明日だ! 明日の俺が決めてくれる!w
なんとなく詳細も決めずに描き始めるなんとなく描くことをやめるなんとなく数ヶ月放置するなんとなく描くことを再開するなんとなくイイ感じに仕上がるなんとなく10月になったのでXに投稿するなんとなく~なんとなく~幸せ~……か、どうかは俺も知りたいw
水彩絵の具で塗ったところがやっと乾いた……塗り直しもあったけど(;'Д`A ```15年くらい前に俺の髪の毛がヘアドライヤーは不要だと宣言したので処分……なので我が家ではヘアドライヤーで乾かすことはできないのだッ!w
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「描く手を止めないように……」と、考えたところまではよかったそして途中まで描いていた色紙が視界に入ったので続きを塗るという考えもよかったただ、なんで雨の日に塗ってんだ--まったく乾かねーよw
長期化して描き方を忘れるルートに入ってしまった感があったので手持ち素材とかを利用して描く
ワッペンを持っていましたが引っ越しの時に処分してしまったみたいフライトジャケットはボロボロになるまで着ましたねぇOVA版は髪の色がピンクになった下連雀ちゃそですな(*'ω`*)「イーグルドライバー」の飛矢間三四郎と秋月数明が登場するCDドラマ版も面白かったですね
明日から本気出すあっ!なんか雨っぽいから明後日!
この世のルールを乱したやつらは、宇宙の果てまで運び去る
最近、こんな感じのイラストを描いていないような気がしたので描いておく……そしてこれからも描いていけ俺。
いまいち調子が悪くて描く速度が出ないんよ(;'д`)トホホいつもは終盤、全身に合わせて顔を仕上げるんだけど今回は先になってしまった
今年の "小さい秋" は、まだこんな感じじゃないのか(。'・ω・)?
おぉ!腕立て伏せでガチガチだった首と肩が動くようになった~ん!!(*'ω`*)よし、明日はサボろう。(おい
塗ったり、修正したり、ラジバンダリそして首と肩がガチガチで辛い。(;'д`)トホホ
手が震えるるるるるるるんるんるん((((;゜Д゜))))
ダメだぁ、まったく進まぬ_(:3」∠)_梅雨時を乗り越えたから安心してたんだけどなぁ今年は今頃やってきたでございますかぁ('゜д゜`)
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい
#あなたが描く女子がみたい