☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi

2015 フォロワー
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 062024年10月12日 22:24

奥行なんだよなぁ_(:3」∠)_)))))))..........

奥行なんだよなぁ_(:3」∠)_)))))))..........
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 341262024年10月11日 21:18

秋みたいな気温なんだけど……リモコン設定合ってる(。'・ω・)?

秋みたいな気温なんだけど……リモコン設定合ってる(。'・ω・)?
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 642162024年10月10日 21:34

#80年代を晒す見た人も晒す

#80年代を晒す見た人も晒す
#80年代を晒す見た人も晒す
#80年代を晒す見た人も晒す
#80年代を晒す見た人も晒す
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 3152024年10月8日 22:34

ふむふむ_________________φ(๑╹╹๑)*

ふむふむ_________________φ(๑╹╹๑)*
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 5342024年10月8日 00:55

んー……色紙でいけるかな(。'・ω・)?

んー……色紙でいけるかな(。'・ω・)?
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 25702024年10月6日 18:18

#宇宙戦艦ヤマト50周年小学校1年の頃に再放送を観て貯めたお小遣いで初めて買った漫画の単行本が松本零士先生の『宇宙戦艦ヤマト』表紙も無くなってボロボロになってしまったけど今でも本棚にある宇宙戦艦ヤマトの新たな航海が始まると……色々あったりしますが結局は観てしまうんですよね(*'ω`*)

#宇宙戦艦ヤマト50周年小学校1年の頃に再放送を観て貯めたお小遣いで初めて買った漫画の単行本が松本零士先生の『宇宙戦艦ヤマト』表紙も無くなってボロボロになってしまったけど今でも本棚にある宇宙戦艦ヤマトの新たな航海が始まると……色々あったりしますが結局は観てしまうんですよね(*'ω`*)
#宇宙戦艦ヤマト50周年小学校1年の頃に再放送を観て貯めたお小遣いで初めて買った漫画の単行本が松本零士先生の『宇宙戦艦ヤマト』表紙も無くなってボロボロになってしまったけど今でも本棚にある宇宙戦艦ヤマトの新たな航海が始まると……色々あったりしますが結局は観てしまうんですよね(*'ω`*)
#宇宙戦艦ヤマト50周年小学校1年の頃に再放送を観て貯めたお小遣いで初めて買った漫画の単行本が松本零士先生の『宇宙戦艦ヤマト』表紙も無くなってボロボロになってしまったけど今でも本棚にある宇宙戦艦ヤマトの新たな航海が始まると……色々あったりしますが結局は観てしまうんですよね(*'ω`*)
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 1607252024年10月3日 17:42

あおいさんには、お姉さんヒロインの全てが詰まっていた……出会いも、別れも画力は足りないけどあの頃、夢中になった作品のファンアートを描いていこうと思う今日この頃。

あおいさんには、お姉さんヒロインの全てが詰まっていた……出会いも、別れも画力は足りないけどあの頃、夢中になった作品のファンアートを描いていこうと思う今日この頃。
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 191012024年10月2日 00:30

"このまま作業続けるか?" と "そもそも描いていなかったッ!" を決めるテスト着色フムン……明日だ! 明日の俺が決めてくれる!w

"このまま作業続けるか?" と "そもそも描いていなかったッ!" を決めるテスト着色フムン……明日だ! 明日の俺が決めてくれる!w
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 532142024年10月1日 00:00

なんとなく詳細も決めずに描き始めるなんとなく描くことをやめるなんとなく数ヶ月放置するなんとなく描くことを再開するなんとなくイイ感じに仕上がるなんとなく10月になったのでXに投稿するなんとなく~なんとなく~幸せ~……か、どうかは俺も知りたいw

なんとなく詳細も決めずに描き始めるなんとなく描くことをやめるなんとなく数ヶ月放置するなんとなく描くことを再開するなんとなくイイ感じに仕上がるなんとなく10月になったのでXに投稿するなんとなく~なんとなく~幸せ~……か、どうかは俺も知りたいw
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 12482024年9月29日 00:35

水彩絵の具で塗ったところがやっと乾いた……塗り直しもあったけど(;'Д`A ```15年くらい前に俺の髪の毛がヘアドライヤーは不要だと宣言したので処分……なので我が家ではヘアドライヤーで乾かすことはできないのだッ!w

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 0112024年9月28日 00:37

「描く手を止めないように……」と、考えたところまではよかったそして途中まで描いていた色紙が視界に入ったので続きを塗るという考えもよかったただ、なんで雨の日に塗ってんだ--まったく乾かねーよw

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 15702024年9月27日 17:00

長期化して描き方を忘れるルートに入ってしまった感があったので手持ち素材とかを利用して描く

長期化して描き方を忘れるルートに入ってしまった感があったので手持ち素材とかを利用して描く
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 6192024年9月27日 00:37

ワッペンを持っていましたが引っ越しの時に処分してしまったみたいフライトジャケットはボロボロになるまで着ましたねぇOVA版は髪の色がピンクになった下連雀ちゃそですな(*'ω`*)「イーグルドライバー」の飛矢間三四郎と秋月数明が登場するCDドラマ版も面白かったですね

  ワッペンを持っていましたが引っ越しの時に処分してしまったみたいフライトジャケットはボロボロになるまで着ましたねぇOVA版は髪の色がピンクになった下連雀ちゃそですな(*'ω`*)「イーグルドライバー」の飛矢間三四郎と秋月数明が登場するCDドラマ版も面白かったですね
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 032024年9月26日 23:03

明日から本気出すあっ!なんか雨っぽいから明後日!

明日から本気出すあっ!なんか雨っぽいから明後日!
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 411252024年9月22日 21:23

この世のルールを乱したやつらは、宇宙の果てまで運び去る

この世のルールを乱したやつらは、宇宙の果てまで運び去る
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 441292024年9月20日 17:00

最近、こんな感じのイラストを描いていないような気がしたので描いておく……そしてこれからも描いていけ俺。

最近、こんな感じのイラストを描いていないような気がしたので描いておく……そしてこれからも描いていけ俺。
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 9572024年9月20日 00:04

いまいち調子が悪くて描く速度が出ないんよ(;'д`)トホホいつもは終盤、全身に合わせて顔を仕上げるんだけど今回は先になってしまった

いまいち調子が悪くて描く速度が出ないんよ(;'д`)トホホいつもは終盤、全身に合わせて顔を仕上げるんだけど今回は先になってしまった
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 25962024年9月18日 17:02

今年の "小さい秋" は、まだこんな感じじゃないのか(。'・ω・)?

今年の "小さい秋" は、まだこんな感じじゃないのか(。'・ω・)?
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 8532024年9月18日 00:33

おぉ!腕立て伏せでガチガチだった首と肩が動くようになった~ん!!(*'ω`*)よし、明日はサボろう。(おい

おぉ!腕立て伏せでガチガチだった首と肩が動くようになった~ん!!(*'ω`*)よし、明日はサボろう。(おい
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 012024年9月16日 21:02

塗ったり、修正したり、ラジバンダリそして首と肩がガチガチで辛い。(;'д`)トホホ

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 162024年9月16日 01:36
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 9682024年9月12日 23:57

ダメだぁ、まったく進まぬ_(:3」∠)_梅雨時を乗り越えたから安心してたんだけどなぁ今年は今頃やってきたでございますかぁ('゜д゜`)

毛根要請・雪風@MBR5RA2C 112024年9月11日 00:44

#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい

#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーが増えるらしい
毛根要請・雪風@MBR5RA2C 311272024年9月9日 22:12

#あなたが描く女子がみたい

#あなたが描く女子がみたい
#あなたが描く女子がみたい
#あなたが描く女子がみたい
#あなたが描く女子がみたい