☆適当に生きている三浦半島の野良絵描き。 ☆STUDIO勇み足をやってる人 ☆炊飯器でホットケーキを焼く人 Pixiv◆ https://t.co/OFuFXi0DEA BOOTH◆ https://t.co/lByNRjnlPj Skeb◆ https://t.co/ir4RM55azi
瞳のハイライト入れが上手くいったので「瞳のハイライト入れが上手くいった踊り」を踊っていた(*'ω`*)
#連邦に一泡吹かせる協力されたし
#膝をついた画像を晒すとフォローやRTが来るらしい過去絵リサイクル率を上げていくスタイル。
久しぶりの色紙描き作業でペンが震えるるるるるる「最新のスパイ衛星だったらわかるじゃねーか(。'・ω・)?」レベルのペン入れと塗りミスが多発している(;'Д`A ```最終的にどうやって誤魔化すか? の戦いw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
『あした天兵』登場する大人が良いも悪いも "大人" をやっていたりライバルキャラとキスをしてしまうヒロインの "沢井洋子" もそうだけど連載当時の俺には理解ができなかったんだよね熱血漢だけど冷静な一面も持つ "天兵" の物語をもう少しだけ読んでみたかったなぁ……と、今頃になって思うのだよ。
#見た人も無言で金髪or黄髪をあげる
今年はファンアートを描きたい欲を失速させないで完成させることができている……内容は心の棚に上げるw
嘘の線で描いて繋げてしまったんだけど……心に作った棚というフォルダーに保存w
劇場アニメ『君の膵臓をたべたい』の劇中に合わせて "『星の王子さま』を8月28日に読み終える" というミッションはクリア……何の儀式だよwできれば8月29日に福井県の "幸橋" に行って夏の終わりの桜並木を歩き空を見上げ「ありがとう」と呟きたい……何の儀式だよッ!w#君の膵臓をたべたい#キミスイ
思っていたよりは線を上手く転写できたので塗り作業に入る滲んだりはみ出たり--俺たちの戦いはこれからだッ!!(゜∀゜)
次、いってみよ〜∠( ゜д゜)/
検証タイム。同じ線は色紙に転写できないと思うので「これはイメージ画像です」的なw
<(;‾ ・‾)=3 フゥ...
ふむふむ___________φ(๑╹╹๑)*
むむ……
もぎたての恋 で見る 夏のミラージュは きまぐれ天使 な オレンジ・ミステリー
邂逅
集中力を高めて塗る作業が終わったので反動で睡魔がやってきたけど午後3時5分……今じゃないんだよなぁ、睡魔が来て欲しいタイミングは(;'д`)トホホ
今日は頑張った(*'ω`*)
あっ上書きしちゃった今日もダメそうですね……( ˘ω˘)スヤァ
残暑お見舞い申し上げますまだまだ暑い日が続きますが暦の上では……残暑が厳しいざんしょ令和六年八月 STUDIO勇み足 雪風
映像制作会社に入ったころに社長から「あー、数週間で寝なくても大丈夫な身体になるから」って言われたけど最後まで俺はその身体になれなかったんだよ……すまねぇ、戦力にならなくてwそのかわり地元に帰って来て諸々あって「眠たいのに眠れない身体」にはなれたよ、シャッチョサン!w
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る全ての問題をベアハッグで解決していた頃の "野生のVGUNDAM"ウッソ少年と出会い本来の優しさを取り戻すのは数月後のことであった……。
また、眠れない日々が始まってしまったので描いて塗る……んだが寝不足で作業するとミスが増えちゃうのはどうしたものか(。'・ω・)?